話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

只今、(1命式)500円で鑑定しています
>>詳しくはコチラ<<
記事一覧(1)
記事一覧(2)
記事一覧(3)
記事一覧(4)

大塚愛の夫・リップスライムSUに不倫疑惑報道。。。を占う

2017年4月7日(金)の『FRIDAY』が「『リップスライム』のSUが「22歳下のモデル」と不倫愛」と報じた。

(FRIDAYより)

 

 

リップスライムのSUと大塚愛を四柱推命で見てみました。

 

 

SU(庚申)(庚)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。行動力がある。

(傷官)2個…才能がある

(印綬)…頭が良い

(食神)…お金に困らない

(比肩)…プライドが高い

(建禄)…才能がある

 

(子丑空亡)…下から慕われる、親分肌。

八字占い(+7)…人を引っ張って行くタイプ(とても強引なところがある)

 

九星気学では、

とても上から目線だが、誰とでも合わす事が出来る。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

家族や家庭を大切にする。

 

 

大塚愛(乙未)(己)

。。。生きる力が強い。手段を選ばない。したたかで、忍耐力がある。

(印綬)…頭が良い

(正財)…真面目で家庭的

(偏財)2個…社交的で楽しい人

(正官)…仕事が真面目

(墓)…母親との関わりが深く、頼りにされる。

 

日柱(未)年柱(戌)…恩なき刑

。。。人の恩を忘れて利己的になり、トラブルになる。

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(-3)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

上から目線で、頑固だが、とても楽しい事が大好き。

 

 

2人の相性は良く、

SU(庚)と大塚愛(乙)が(干合)しているので、SUが大塚愛の事が気になってしかたがないので、世話をする。うるさがられても、見捨てる事なく、世話をし続ける関係です。

 

(+7)のSUが(-3)の大塚愛を強引に引っ張って行きます。

 

大塚愛は(印綬)(正財)を持つので、妻としてはキツイところがありますが、

SUは(庚)の人で(+7)なので、行動力があり、意見を言っても無駄なので、こうと決めたら、何を言っても言う事を聞かないでしょう。

 

 

【大運と歳運】

SU(43)の大運は、

33歳~43歳までの10年間 己未(印綬)(冠帯)…ここまでの30年間良い運気が続く。

43歳~53歳までの10年間 戊午(偏印)(沐浴)…現在

53歳~63歳までの10年間 丁巳(正官)(長生)…支合

 

2015年42歳 乙未(正財)(冠帯)(坤宮)

2016年43歳 丙申(偏官)(建禄)(震宮)

2017年44歳 丁酉(正官)(帝旺)(巽宮)…不倫報道

2018年45歳 戊戌(偏印)(衰)(中宮)

2019年46歳 己亥(印綬)(病)(乾宮)…六害

 

 

大塚愛(34)の大運は、

19歳~29歳までの10年間 丙午(傷官)(長生)…支合

29歳~39歳までの10年間 乙巳(比肩)(沐浴)…空亡、現在

39歳~49歳までの10年間 甲辰(劫財)(冠帯)…空亡、ここから30年間良い運気が続く。

 

2015年33歳 乙未(比肩)(養)(坤宮)

2016年34歳 丙申(傷官)(胎)(震宮)

2017年35歳 丁酉(食神)(絶)(巽宮)…夫の不倫報道

2018年36歳 戊戌(正財)(墓)(中宮)

2019年37歳 己亥(偏財)(死)(乾宮)…三合

 

不倫報道が出たSUは完全に(冠帯)(建禄)(帝旺)が続く運気が良い時期。

大運も43歳までは良かったので、運気が良過ぎて、調子に乗ってしまったようです。

 

実は43歳から大運は(偏印)(沐浴)になり、運気は徐々に下降しています。

来年は(偏印)(衰)(中宮)で反省して、家族の信頼回復に努めそうです。

 

 

ちなみに今回噂になった江夏詩織は(丁卯)(戌亥空亡)(+4)の女性です。

SU(庚)との相性は、お互いに刺激をし合い、向上できる相手です。