話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

浅田真央は「グダグダで辞めていった」 ハライチ岩井発言に「よく言った」。。。を占う

お笑いコンビ「ハライチ」の岩井勇気さん(30)がラジオ番組で、フィギュアスケート選手からの現役引退を発表した浅田真央さん(26)について、「グダグダ辞めていったんだね」と感想を漏らした。「国民のアイドル」と言われていることについても「何、国民のアイドルって?」と否定したことが大きな話題になっている。

(J-CASTニュースより)

 

「ハライチ」の岩井勇気を四柱推命で見てみました。

 

 

岩井勇気(丙子)(癸)

。。。人を喜ばせたい。裏表がない。優しさと冷たさの二面性を持つ。

(比肩)…プライドが高い

(偏印)…特殊能力

(傷官)…才能がある

。。。この2個で、芸能の才能がある。

(印綬)…頭が良い

(正官)…仕事が真面目

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(長生)…独り立ちする

 

(申酉空亡)…家庭の縁が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(+1・5)…人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

権力が好きで、とても威張る所があるが、誰とでも合わす事が出来る。

家族や家庭を大切にする。

 

 

【大運と歳運】

岩井勇気(30)の大運は、

12歳~22歳までの10年間 丁酉(敗財)(死)…空亡

22歳~32歳までの10年間 戊戌(食神)(墓)…現在

32歳~42歳までの10年間 己亥(傷官)(絶)

 

2015年29歳 乙未(印綬)(衰)(兌宮)…六害

2016年30歳 丙申(比肩)(病)(艮宮)…空亡、三合

2017年31歳 丁酉(敗財)(死)(離宮)…空亡

2018年32歳 戊戌(食神)(墓)(坎宮)

2019年33歳 己亥(傷官)(絶)(坤宮)

 

 

岩井勇気の今回の発言は、九星気学の(乾宮)を3個持っている所から来ていると思います。同じ(宮)が2個だと欠点で済みますが、3個で問題を生じやすくなります。

 

岩井勇気は(乾宮)を3個持つので、権力が好きで、とても威張ってしまい、偉そうにしてしまいます。

 

運気も2015年から(六害)(空亡)と続くので悪いですが、2016年は(比肩)(艮宮)の年なので、その頃から偉そうに威張っていたのが、2017年(離宮)(空亡)で厳しい結果となってしまいます。

 

2018年は(墓)(坎宮)で守りに入り、気持ちも落ち込み、大人しくしていますが、2019年(傷官)(絶)(坤宮)で仕事が不安定で、忍耐の年になりそうです。

 

今回の発言をきっかけに炎上商法での、大ブレークとは行かないようです。