話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

只今、(1命式)500円で鑑定しています
>>詳しくはコチラ<<
記事一覧(1)
記事一覧(2)
記事一覧(3)
記事一覧(4)

尾野真千子、離婚していた。。。を占う

女優の尾野真千子(35)が、「EXILE」らが所属する芸能事務所の役員を務める40代の一般男性と、このほど離婚していたことが分かった。

 

尾野真千子を四柱推命で見てみました。

 

 

尾野真千子(丙戌)(戊)

。。。人を喜ばせたい。裏表がない。小さな事にこだわらない。

(正財)2個…真面目で家庭的

(食神)3個…お金に困らない

。。。(食神)過多で、夫運が定まらないか、子女縁、夫縁に薄い。

(墓)2個…母親との関わりが強く、頼りにされる。

。。。2個でケチ。

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(+3)…人を引っ張って行くタイプ

 

 

九星気学では、

10歳~20歳まで 庚子(偏財)(胎)

20歳~30歳まで 辛丑(正財)(養)…干合

30歳~40歳まで 壬寅(偏官)(長生)三合、現在

40歳~50歳まで 癸卯(正官)(沐浴)…支合

 

2011年30歳 辛卯(正財)(沐浴)(艮宮)…支合

2012年31歳 壬辰(偏官)(冠帯)(離宮)…七冲

2013年32歳 癸巳(正官)(建禄)(坎宮)

2014年33歳 甲午(偏印)(帝旺)(坤宮)…空亡、出会い

2015年34歳 乙未(印綬)(衰)(震宮)…暗剣殺、結婚

2016年35歳 丙申(比肩)(病)(巽宮)

2017年36歳 丁酉(敗財)(死)(中宮)…六害、離婚

 

離婚の直接的な理由は2016年の丙申(比肩)の年に、尾野真知子が自我が強過ぎて、相手に合わす事が出来なかったからだと思います。

おそらく昨年から、夫婦の関係はギクシャクしていたのでしょう。

 

それと、結婚した2015年から離婚した17年までの時期が、あまり結婚になりやすい運気ではありません。

おそらく結婚になりやすい、大運が変わる30歳位に違う人との別れがあった後、出会った男性と、何となく結婚しかのかな?とも思います。

 

尾野真千子は夫縁が定まらないので、どちらにしても離婚になりやすい人ですが…。

(食神)過多の人は、常に異性を求めやすいので、直ぐに次のお相手は見つかるでしょう。

 

 

ちなみに、元彼・高橋一生(丙辰)(子丑空亡)(-1・5)の人、

噂になったほっしゃんは(癸亥)(子丑空亡)(+4)の人です。

 

尾野真千子と高橋一生は同じ(丙)なので、気が合いますが、

夫婦になれば、お互いに意地の張り合いで、折れ合わない。

 

また、尾野真千子(戌)高橋一生(辰)が(七冲)なので、喧嘩やトラブルになりやすい2人です。

尾野真千子(午未空亡)と高橋一生(子丑空亡)が向かい合っているので、お互いの事が気になり、好きになりやすい関係です。

 

尾野真千子とほっしゃんは、ほっしゃん(癸)が尾野真千子(丙)を剋します。

夫婦になれば、愛し合い、助け合い、理想的。

 

また、尾野真千子(午未空亡)とほっしゃん(子丑空亡)が向かい合っているので、お互いの事が気になり、好きになりやすい関係です。