話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

羽田美智子が水中カメラマンの夫と離婚を発表。。。を占う

女優の羽田美智子(49)が、夫で水中カメラマンの広部俊明(52)と離婚したことが9日、分かった。

(スポーツ報知より)

 

羽田美智子を四柱推命で見てみました。

 

羽田美智子(丁酉)(辛)

。。。打たれた時、負けない強さを持っている。新しい事が大好きで、ビビらない。

(傷官)…才能がある

(正財)…真面目で家庭的

(偏財)3個…社交的で楽しい人

。。。(偏財)過多で、夫が自分の人生で役に立たないか、夫縁に異変がある。

(長生)2個…独り立ちする

 

日柱(酉)月柱(酉)…自刑

。。。自分自身が自分を剋する。

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(-3・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

権力が好きで、とても威張る所があるが、誰とでも合わす事が出来る。

努力が嫌いな、怠け者の所がある。

家族や家庭を大切にする。

 

【大運と歳運】

羽田美智子(49)の大運は、

35歳~45歳まで 丁巳(比肩)(帝旺)…空亡、三合

45歳~55歳まで 丙辰(劫財)(衰)…空亡、支合、現在

55歳~65歳まで 乙卯(偏印)(病)…七冲

 

2008年40歳 戊子(傷官)(絶)(離宮)…破殺

2009年41歳 己丑(食神)(墓)(坎宮)…三合、交際

2010年42歳 庚寅(正財)(死)(坤宮)…破殺

2011年43歳 辛卯(偏財)(病)(震宮)…七冲、結婚

2012年44歳 壬辰(正官)(衰)(巽宮)…空亡、支合

 

2017年49歳 丁酉(比肩)(長生)(離宮)…離婚

2018年50歳 戊戌(傷官)(養)(坎宮)…六害

2019年51歳 己亥(食神)(胎)(坤宮)

2020年52歳 庚子(正財)(絶)(震宮)

 

羽田美智子はホンワカしているイメージですが、プライベートと心の中が(乾宮)なので、権力や仕事が好きで、とても威張る所がありそうです。

(偏財)3個と(巽宮)を持つので、外で働いたり、遊ぶのが好きで、主婦業はあまり得意ではないのではないでしょうか?

 

結婚した2011年(偏財)(病)(七冲)、12年(正官)(衰)(空亡)と

新婚のラブラブ感がありません。結婚当初から、別居生活だったそうです。

夫の収入が少ないとか、生活の格差があったのかな?と思います。

 

2017年(比肩)(長生)(離宮)でもう離婚を決意しているのが分かります。

18年は(傷官)(坎宮)(六害)で、気持ちが落ち込み、パワーが弱まっていますが、19年以降は前向きになり、長くは引きずらないようです。