話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

V6森田剛と宮沢りえが結婚。。。を占う

 V6の森田剛(39)が16日、結婚を発表した。お相手は女優の宮沢りえ(44)。

(スポニチアネックスより)

 

森田剛と宮沢りえを四柱推命で見てみました。

 

 

森田剛(戊午)(丁)

。。。小さな事にこだわらない。打たれた時、負けない強さを持っている。

(敗財)2個…財を失う、人の為にお金を使う。

(偏印)…特殊能力

(偏官)…義理人情に厚い

(印綬)…頭が良い

(帝旺)…リーダーになる

(長生)…独り立ちする

 

(子丑空亡)…下から慕われる、親分肌。

八字占い(+5・5)…人を引っ張って行くタイプ(強引なところがある)

 

九星気学では、

とても短気だが、サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事が出来る。

家族や家庭を大切にするが、本心を見せないタイプ。

 

 

宮沢りえ(壬申)(庚)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。言葉が悪い。意見を言っても無駄。

(敗財)…財を失う、人の為にお金を使う。

(正官)…仕事が真面目

(傷官)…才能がある

(偏印)…特殊能力

。。。この2個で、芸能の才能がある。

(偏財)…社交的で楽しい人

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(長生)…独り立ちする

(墓)…母親との関わりが深く、頼りにされる。

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い、

八字占い(-0・5)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

とても短気で、上から目線だが、人を育てるのが上手。

 

【大運と歳運】

森田剛(39)の大運は、

24歳~34歳まで 癸亥(正財)(絶)…干合

34歳~44歳まで 壬戌(偏財)(墓)…現在

44歳~54歳まで 辛酉(傷官)(死)

 

2016年37歳 丙申(偏印)(病)(乾宮)

2017年38歳 丁酉(印綬)(死)(兌宮)

2018年39歳 戊戌(比肩)(墓)(艮宮)…三合、結婚

2019年40歳 己亥(敗財)(絶)(離宮)

2020年41歳 庚子(食神)(胎)(坎宮)…空亡、七冲

 

宮沢りえ(44)の大運は、

29歳~39歳まで 己未(正官)(養)

39歳~49歳まで 庚申(偏印)(長生)…現在

49歳~59歳まで 辛酉(印綬)(沐浴)

59歳~69歳まで 壬戌(比肩)(冠帯)…空亡

 

2016年43歳 丙申(偏財)(長生)(震宮)

2017年44歳 丁酉(正財)(沐浴)(巽宮)…干合

2018年45歳 戊戌(偏官)(冠帯)(中宮)…空亡、結婚

2019年46歳 己亥(正官)(建禄)(乾宮)…空亡、六害

2020年47歳 庚子(偏印)(帝旺)(兌宮)…三合、暗剣殺

 

 

 2人の相性は悪く、

森田剛(戊)が宮沢りえ(壬)を剋します。

夫婦になれば、亭主関白型で、妻が夫を畏敬すれば家庭は円満です。

 

若い時なら上手く行かないでしょうが、宮沢りえが多くの経験を積んで来たので、

森田剛を上手く立てれば、長続き出来そうな関係です。

 

結婚の時期は森田剛が(比肩)(墓)(艮宮)(三合)と自我が強まり、ご先祖の力がもらえる(艮宮)の年に(三合)で協力者が現れたり、多くの応援で結婚になったのではないでしょうか?

 

宮沢りえは森田剛と交際があった2016年~17年が(震宮)(巽宮)と結婚になりやすい年に交際が始まっています。

17年は(沐浴)で波乱万丈でしたが、(干合)で力がもらえたり、(巽宮)で「良い結果がもらえる年」が良い方向へと向かえたのでしょう。

 

結婚してからは2018年~19年、宮沢りえが(冠帯)(建禄)(帝旺)と強い運気が続きますが(空亡)(六害)が重なり、20年は森田剛が(空亡)(七冲)と続くので、新婚生活が何の問題も無いとは行かないようです。

 

ちなみに、森田剛の元カノの上戸彩は(丙辰)(子丑空亡)(-0・5)の人です。

相性は、上戸彩(丙)が森田剛(戊)を生かし(してあげ)ます。

夫婦になれば、妻はかなりうるさく夫の尻を叩く、かかあ天下。

 

ただ、同じ(子丑空亡)なので、

縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係でした。

 

明らかに上戸彩の方が相性は良かったですが、

上戸彩(丙)も宮沢りえ(壬)も陽干で、(-0・5)の人。

森田剛の好みの女性は、性格はサッパリとサバサバした人で、強引な自分について来てくれる人のようです。