話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

宇多田ヒカルの新恋人報道の小袋成彬。。。を占う

  4月7日に報じられた宇多田の離婚。2014年、イタリア人男性と結婚し、翌年長男を出産したが、結婚生活は4年で終わりを迎えた。

 翌日の8日には、一部スポーツ紙が「既に若手ミュージシャンと交際中」だと報じている。これが、小袋成彬(26才)という新進気鋭のシンガーソングライターだというのだ。

(NEWSポストセブンより)

 

 

 

 

 

宇多田ヒカルと小袋成彬を四柱推命で見てみました。

 

宇多田ヒカル(丁未)(己)

。。。打たれた時、負けない強さを持っている。したたかで、忍耐力がある。

(正官)…仕事が真面目

(偏官)…義理人情に厚い

。。。この2個で、男性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合もある)

(傷官)…才能がある

(食神)2個…お金に困らない

(冠帯)…冠を授かる

。。。日柱(冠帯)で、早めの結婚で失敗、晩婚で幸せに。

(墓)…母親との関わりが深く、頼りにされる。

 

 日柱(未)月柱(丑)年柱(戌)…恩なき刑

。。。人の恩を忘れて利己的になり、トラブルになる。

 

(寅卯空亡)…2代目運。引き継ぐ。

八字占い(-3)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

短気で、頑固で、上から目線だが、人を育てるのが上手。

 

小袋成彬(庚午)(丁)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。打たれた時、負けない強さを持っている。

(敗財)…財を失う、人のためにお金を使う。

(印綬)…頭が良い

(食神)。。お金に困らない

(偏印)…特殊能力

。。。(偏印)が(食神)を剋するので、お金が手元に残らない。

(正官)…仕事が真面目

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(冠帯)…実力がある

(沐浴)…波乱万丈

。。。日柱(沐浴)で、私生活が波乱万丈になりやすい。

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(-2・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

短気で、上から目線だが、サービス精神旺盛で、人を育てるのが上手。

本心を見せないタイプ。

 

【2人の相性】

宇多田ヒカル(丁)と小袋成彬(庚) が、お互いに刺激を与え、向上できます。

夫婦になれば、夫が尻にしかれ凶。

 

また、宇多田ヒカル(未)と小袋成彬(午)が(支合)しているので、

話をしなくても、お互いの気持ちが分かり、心が通じ合える関係です。

 

仕事関係でお互いに良い刺激を与え、向上できる関係で、心も通じ合えるので、恋人同士になる可能性もありますが、小袋成彬は日柱(沐浴)を持つので、女性関係が派手になりやすい人です。 

他に日柱に(沐浴)の男性は、

石田純一、ISSA、錦戸亮、手越祐也、諸星和己…です。