話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

広瀬香美、所属事務所が会見へ 「一方的独立」宣言に反論か。。。を占う

歌手・広瀬香美の所属事務所だったオフィスサーティーが1日、報道各社にFAXを送信し、1日午後から説明会見を開くと発表した。

(デイリーより)

 

広瀬香美を四柱推命で見てみました。

 

広瀬香美(辛丑)(己)

。。。新しい事が大好きで、ビビらない。したたかで、忍耐力がある。

(正官)…仕事が真面目

(偏官)…義理人情に厚い

。。。この2個で、男性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合もある)

(傷官)…才能がある

(偏印)…特殊能力

。。。この2個で、スポーツ、芸術、芸能の才能がある。

(偏財)…社交的で楽しい人

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(-2)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

頑固で、とても権力が好きで、威張る所があるが、楽しい事が大好き。

 

【大運と歳運】

31歳~41歳まで 戊子(印綬)(長生)…支合

41歳~51歳まで 丁亥(偏官)(沐浴)

51歳~61歳まで 丙戌(正官)(冠帯)…現在

61歳~71歳まで 乙酉(偏財)(建禄)…三合

 

2016年50歳 丙申(正官)(帝旺)(坎宮)

2017年51歳 丁酉(偏官)(建禄)(坤宮)…三合

2018年52歳 戊戌(印綬)(冠帯)(震宮)…事務所の独立騒動

2019年53歳 己亥(偏印)(沐浴)(巽宮)…破殺

2020年54歳 庚子(劫財)(長生)(中宮)…支合

 

広瀬香美は2016年、50歳から(帝旺)51歳(建禄)、52歳(冠帯)と良い運気が続き、発展繁栄の(震宮)になるので、広瀬香美が取った行動は理解できます。

ただ、大運が51歳までの10年間(偏官)(沐浴)と波瀾万丈でした。

51歳の誕生日まで、ジッと我慢していたら、事態は変わったのかな?とも思います。

 

広瀬香美が「社長職を今すぐ、やらせて欲しい」と言ったのを、現社長が「1年後にして欲しい」と言う事でもめたとテレビで見ました(事実は分かりません)。

 

(辛)の人なので、新しい事が大好きで、面白そう!とワクワクしますが、(-2)の人なので、人を引っ張って行く仕事が向いているとは思えませんが、1度させてあげたら良かったのに…と思いますが。

広瀬香美は2019年は(偏印)(沐浴)(破殺)なので波瀾万丈で落ち込みますが、51歳から大運が30年間良いので、結局は良い形に落ち着くと思います。

20年の(劫財)(長生)(中宮)(支合)の年には、問題が解決するのではないでしょうか。