話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

嵐、2020年をもってグループ活動休止。。。を占う(大野智)

ジャニーズの5人組人気グループ・嵐が27日、2020年12月31日をもってグループ活動を休止することを電撃発表した。

(スポーツ報知より)

 

大野智を四柱推命で見てみました。

 

大野智(癸卯)(乙)

。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。生きる力が強い。手段を選ばない。

(印綬)2個…頭が良い

(偏財)…社交的で楽しい人

(劫財)…財を奪う

(食神)…お金に困らない

(帝旺)…リーダーになる

(長生)…独り立ちする

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(+4・5)…人を引っ張って行くタイプ(少し、強引な所がある)

 

九星気学では、

短気だが、誰とでも合わす事ができて、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にする。

 

【大運と歳運】

大野智(38)の大運は、

23歳~33歳まで 庚寅(印綬)(沐浴)

33歳~43歳まで 辛卯(偏印)(長生)…現在

43歳~53歳まで 壬辰(劫財)(養)…空亡、六害

53歳~63歳まで 癸巳(比肩)(胎)…空亡

 

2017年37歳 丁酉(偏財)(病)(乾宮)…七冲

2018年38歳 戊戌(正官)(衰)(兌宮)…干合、支合→(カイキ)自分が自分で無くなってしまう。何かに自由を縛られる。

2019年39歳 己亥(偏官)(帝旺)(艮宮)…三合、暗剣殺

2020年40歳 庚子(印綬)(建禄)(離宮)…破殺

2021年41歳 辛丑(偏印)(冠帯)(坎宮)

 

大野智が今回の活動休止を言い出した…と言う事を聞いて、少し納得できる所は、最初に相談したのは、2017年6月だと言うことですが、決定したのは18年らしいです。

 

2018年の(カイキ)の年に「自分が自分で無くなってしまう」「何かに自由を縛られる」が大きく影響していると感じました。

 

それと、大野智の(辰巳空亡)(+4・5)が(TOKIOの山口達也の時と同じで)、自分の事が大好きで、自分のしたい事、仕事、遊び、趣味などに夢中になって、周りへの優しさや思いやりに欠ける所があります。自由に行動したい人なのです。

 

SMAPの中居正広の解散の年も(カイキ)でした。

嵐のリーダーの大野智も活動休止に(カイキ)が影響しているのが偶然とは思えません。