話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

菜々緒、間宮祥太朗と連日デートしお泊まりも。。。を占う。

間宮祥太郎と菜々緒を、四柱推命で見てみました。

 

 

間宮祥太郎(癸亥)(壬)

。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。

(比肩)…プライドが高い

(偏印)…特殊能力

(正官)…仕事が真面目

(正財)…真面目で家庭的

。。。この3個で、金銭運が良い

(劫財)…財を奪う

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(帝旺)…リーダーになる

 

日柱(癸)月柱(戊)…干合

。。。親、妻が間宮祥太郎の事が気になって仕方がないので、世話をする。

うるさがられても、見捨てる事なく、世話をし続ける。

 

(子丑空亡)…下から慕われる。親分肌。

八字占い(-0・5)…時と場合によって、人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

頑固で、上から目線だが、楽しい事が大好き。

努力が嫌いな、なまけ者の所がある。

 

 

菜々緒(丙辰)(戊)

。。。人を喜ばせたい。裏表がない。小さな事にこだわらない。

(食神)4個…お金に困らない

。。。(食神)過多で、夫運が定まらないか、子女縁や夫縁に薄い。

(偏官)…義理人情に厚い

(冠帯)2個…冠を授かる

。。。自信過剰で、見栄っ張り。

(墓)…母親との関わりが深く、頼りにされる。

 

(子丑空亡)…下から慕われる。姉御肌。

八字占い(+6)…人を引っ張って行くタイプ(強引な所がある)

 

九星気学では、

短気で、威張る所があるが、誰とでも合わす事が出来て、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にする。

 

 

2人の相性は悪いですが、同じ(子丑空亡)なので、

縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係になりやすい。

 

菜々緒は、西川貴教、JOYと多くの男性との交際が報道されていますが、

菜々緒の命式のバランスが悪く、

本能の星(食神)を4個持つので、わがままで、感じたままに行動します。

 

また、自信過剰で、見栄っ張りで、

自分の思い通りにならないと、「キィー」となってしまう所もあり、

相当、相性の良い男性でないと、菜々緒との交際を長続きさせるのは難しいでしょう。

 

ただ、間宮祥太郎は結婚運が悪く、菜々緒が結婚運が良いので、

わがままな菜々緒に結婚生活で振り回され、ストレスを感じると言う意味では、

この2人の組み合わせも成立しますが、お勧めはできません。