話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

荒木由美子が新婚2週間で介護生活へ。。。を占う。

荒木由美子を四柱推命で見てみました。

 

 

荒木由美子(壬子)(癸)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。優しさと冷たさの二面性を持つ。

(正官)2個…仕事が真面目

(正財)…真面目で家庭的

(比肩)…プライドが高い

(敗財)…財を失う。人の為にお金を使う。

(建禄)…才能がある

(帝旺)…リーダーになる

 

日柱(壬)月柱(丁)…(干合)

。。。荒木由美子が親、夫に事が気になって仕方がないので、世話をする。

うるさがられても、見捨てる事なく、世話をし続ける関係。

 

日柱(子)月柱(丑)…(支合)

。。。荒木由美子が親、夫と話をしなくても、お互いの気持ちが分かり、心が通じ合う関係。

 

(寅卯空亡)…2代目運。引き継ぐ。

八字占い(+6)…人を引っ張って行くタイプ(強引な所がある)

 

九星気学では、

上から目線だが、サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事が出来る。

家族や家庭を大切にするが、本心を見せないタイプ。

努力が嫌いな、なまけ者の所がある。

 

 

荒木由美子は命式が、(正官)(正財)だけなので、

真面目過ぎて、融通が利かないタイプの人です。

 

それに八字占いが(+6)なので、益々、人の言う事は、利かないでしょう。

 

荒木由美子は親、夫と(干合)(支合)しているので、

新婚2週間目から約20年間の義理親の介護が出来たのでしょうか?

ただ、結婚運が悪いので、ストレスはかなり感じていたと思います。

 

 

【大運と歳運】

荒木由美子(55)の大運は、

13歳~23歳までの10年間(正官)(死)

23歳~33歳までの10年間(偏印)(墓)…結婚、介護

33歳~43歳までの10年間(印綬)(絶)…介護

43歳~53歳までの10年間(比肩)(胎)

53歳~63歳までの10年間(敗財)(養)…現在

63歳~73歳までの10年間(食神)(長生)

 

【結婚した時期】

1982年(比肩)(冠帯)(坎宮)

1983年(敗財)(建禄)(坤宮)…23歳で結婚

1984年(食神)(帝旺)(震宮)