話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

Perfumeあ~ちゃん&サバンナ高橋に家族公認交際説浮上。。。を占う。

お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄(40才)とPerfumeの“あ~ちゃん“こと西脇綾香(27才)に親密交際説が浮上している──。

 

高橋茂雄と西脇綾香を四柱推命で見てみました。

 

 

高橋茂雄(己卯)(乙)

。。。したたかで忍耐力がある。生きる力が強い。手段を選ばない。

(偏官)3個…義理人情に厚い

。。。(偏官)過多で、親、妻、子供の運を弱める。

(比肩)2個…プライドが高く、わがまま

(病)2個…神経質、こだわりが強い。

 

(申酉空亡)…家庭運が薄い。周りの縁を作る。

八字占い(+2)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

権力が好きで、とても威張る所があるが、とても楽し事が大好き。

 

 

西脇綾香(丙午)(丁)

。。。人を喜ばせたい。裏表がない。打たれた時、負けない強さを持っている。

(比肩)3個…プライドが高く、わがまま

。。。(比肩)過多で、親、兄弟姉妹、子供の運を弱める。

内助の功が少なく、夫に辛く接しやすい。

(傷官)…才能がある

(敗財)…財を失う。人の為にお金を使う。

(建禄)…才能がある

(長生)…独り立ちする

(帝旺)…リーダーになる

 

(寅卯空亡)…二代目運。引き継ぐ。

八字占い(+6・5)…人を引っ張って行くタイプ(強引なところがある)

 

九星気学では、

誰とでも合わす事が出来て、楽し事が大好きで、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にする。

 

 

2人の相性は良く、

西脇綾香(丙)が高橋茂雄(己)にパワーを与えます。

世話女房型で、妻が積極的で、夫が妻に頼ります。

 

また、西脇綾香(寅卯空亡)と高橋茂雄(申酉空亡)が向かい合っているので、

お互いの事が気になり、好きになりやすい関係です。

 

そして高橋が(偏官)過多、西脇が(比肩)過多なのも、

お互いに引き合うところがあります。

 

高橋茂雄の命式は(己)のなので、湿った畑の土で、

(木)の命式も多いので、木に栄養を取られた状態。

 

ジメジメして栄養を取られた(土)をカビが生えないように、

太陽(丙)で照らしてくれるのが西脇綾香です。

 

ただ、西脇は(丙)を命式の中に4個もつので、灼熱地獄です。

例えればSMの女王様と、ドMのガリガリに痩せたおやじのような関係です。

 

全ての意味で合っているので、結婚の可能性もありますが、

結婚となると高橋茂雄は、(帝旺)(建禄)(長生)を持った大物の西脇綾香を頼って生きていく事になりそうです。