話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

欽ちゃん球団マドンナ”片岡安祐美 元DeNA育成選手と真剣交際 。。。を占う

タレントの萩本欽一(75)が創設したクラブ野球チーム「茨城ゴールデンゴールズ」のマドンナで、選手兼任監督を務める片岡安祐美(30)が、プロ野球DeNAでプレーした元投手で、現在はラーメン店店主の小林公太さん(25)と真剣交際していることが7日、分かった。(スポニチアネックスより)

 

小林公太と片岡安祐美を四柱推命で見てみました。

 

 

小林公太(甲戌)(戊)

。。。敗者になる事が許されない。小さな事にこだわらない。根に持たない。

(正官)…仕事が真面目

(正財)…真面目で家庭的

(偏財)…社交的で楽しい人

。。。この2個で、女性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合もある)

(偏官)…義理人情に厚い

(食神)…お金に困らない

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

 

日柱(戌)年柱(未)…恩なき刑

。。。人の恩を忘れて利己的になり、トラブルになる。

 

(申酉空亡)…家庭の縁が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(-1)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

頑固で、上から目線で、威張る所があるが、人を育てるのが上手。

 

 

片岡安祐美(壬戌)(戊)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。小さな事にこだわらない。

(偏財)…社交的で楽しい人

(食神)…お金に困らない

(偏官)2個…義理人情に厚い

(正官)…仕事が真面目

。。。この2個で、男性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合もある)

(建禄)…才能がある

(冠帯)…実力がある

。。。日柱(冠帯)で、早めの結婚で失敗、晩婚で幸せに。

 

(子丑空亡)…下から慕われる、姉御肌。

八字占い(+1・5)…人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

とても頑固だが、誰とでも合わす事が出来て、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にする。

 

 

2人の相性は良く、

片岡安祐美(壬)が小林公太(甲)にパワーを与える。

夫婦になれば、妻はかなりうるさく夫の尻を叩く、かかあ天下。

 

2人共、とてもモテるようです。

小林公太はとても男らしいので、片岡安祐美は男らしい男性が好みのようですが、この2人は結婚までは行かないと思います。

片岡安祐美はもう30歳で、早婚にはならないので、結婚しても失敗しない年になりました。