話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

袴田吉彦、妻・河中あいと別居「軽率な行動」相手女性にも謝罪。。。を占う

俳優・袴田吉彦(43)が11日、所属事務所を通じて報道各社にファクスを送付し、2010年8月に結婚した妻でタレントの河中あい(31)と別居していることを明らかにした。(デイリースポーツより)

袴田吉彦と河中あいを四柱推命で見てみました。

 

 

袴田吉彦(癸丑)(己)

。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。したたかで、忍耐力がある。

(比肩)…プライドが高い

(偏官)3個…義理人情に厚い

。。。(偏官)過多で、親、妻、子供の運を弱める。妻が自分の生活の役に立たない。

(偏財)…社交的で楽しい人

(冠帯)2個…実力がある

。。。自信過剰で、見栄っ張り。

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(+3)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

とても上から目線だが、誰とでも合わす事が出来る。

家族や家庭を大切にする。

 

 

河中あい(辛丑)(己)

。。。新しい事が大好きで、ビビらない。したたかで、忍耐力がある。

(偏財)…社交的で楽しい人

(偏印)2個…特殊能力

(印綬)…頭が良い

(正財)…真面目で家庭的

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま

八字占い(-1・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

頑固で、とても威張る所があるが、誰とでも合わす事が出来る。

家族や家庭を大切にする。

 

 

2人の相性は良く、

河中あい(辛)が袴田吉彦(癸)にパワーを与える。

夫婦になれば、妻はかなりうるさく夫の尻を叩く、かかあ天下。

 

袴田吉彦は(偏官)過多を持つので、両親が離婚していたり、片親の場合があります。

自身も離婚になりやすい人です。

 

河中あいは結婚運が悪いので、結婚生活に何らかのストレスを抱えることになりそうです。

 

【大運と歳運】

袴田吉彦(43)の大運は、

32歳~42歳までの10年間 乙卯(食神)(長生)…空亡、結婚、出産

42歳~52歳までの10年間 甲寅(傷官)(沐浴)…空亡、不倫報道

52歳~62歳までの10年間 癸丑(比肩)(冠帯)

 

2009年36歳 己丑(偏官)(冠帯)(中宮)

2010年37歳 庚寅(印綬)(沐浴)(乾宮)…空亡、結婚

2011年38歳 辛卯(偏印)(長生)(兌宮)…空亡、出産

 

2015年42歳 乙未(食神)(墓)(冲)

2016年43歳 丙申(正財)(死)(震宮)…不倫報道

2017年44歳 丁酉(偏財)(病)(巽宮)…三合

 

河中あい(31)の大運は、

20歳~30歳までの10年間 辛巳(比肩)(胎)…三合、結婚、出産

30歳~40歳までの10年間 壬午(傷官)(絶)…不倫報道、現在

40歳~50歳までの10年間 癸未(食神)(墓)…七冲

 

2009年24歳 己丑(偏印)(冠帯)(坤宮)

2010年25歳 庚寅(劫財)(沐浴)(震宮)…結婚

2011年26歳 辛卯(比肩)(長生)(巽宮)…出産

 

2015年30歳 乙未(偏財)(墓)(艮宮)…七冲

2016年31歳 丙申(正官)(死)(離宮)…干合、不倫報道

2017年32歳 丁酉(偏官)(坎宮)…三合

 

2人共、結婚した2010年が(沐浴)の年で、運気が良くないです。

8月8日に結婚、23日に妊娠発表と言うことはできちゃった婚でしょうか?

 

2人共、(蔵干)に(己)を持つので、不倫になりやすい所もあるので、

袴田吉彦にもう1人の女性の影があったのに、できちゃった婚で奪ってしまった可能性もあるのかな?と思います。

結婚した2010年は、なんかバタバタしています。

 

今回の不倫報道が出た前年、2015年2人とも(七冲)の年なので、喧嘩が絶えなかったのでしょうか?それで安らぎを求めて、女性に走った可能性があります。

 

河中あいは(正財)(印綬)を持ち、妻としては、キツイ所があり、

性格も頑固で、とても威張る所がある…なので、安らぎを与えてくれるタイプではありません。

 

2016年河中あいは(離宮)の年なので、離婚になりやすい年ですが、17年2人共(三合)なので、もう1度やり直すのかな?と思います。