話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

“共演者キラー”蒼井優、石崎ひゅーいとの交際は順調?。。。を占う

 女優の蒼井優(31)が、またしてもシンガーソングライターの石崎ひゅーい(32)との深夜デートを撮られた。

2人は昨年10月にも『女性セブン』に深夜のファミレスで食事をし、その後、蒼井さんのマンションに入ったところをキャッチされています。

(夕刊フジより)

 

石崎ひゅーいと蒼井優を四柱推命で見てみました。

 

 

石崎ひゅーい(庚子)(癸)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。優しさと冷たさの二面性を持つ。

(偏財)2個…社交的で楽しい人

(傷官)2個…才能がある

(正官)…仕事が真面目

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま

八字占い(-1・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

とても楽しい事が大好きで、誰とでも合わせる事が出来る。

家族や家庭を大切にする。

 

 

蒼井優(戊子)(癸)

。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。優しさと冷たさの二面性を持つ。

(正官)…仕事が真面目

(偏官)…義理人情に厚い

。。。この2個で、男性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合もある)

(敗財)…財を失う、人のためにお金を使う。

(正財)…真面目で家庭的

(偏財)…社交的で楽しい人

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

 

日柱(戊)(癸)…自化干合

。。。聡明で福運がある。

 

(午未空亡)…上から可愛がられる、出世が早い。

八字占い(-2・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

短気で、頑固で、とても権力が好きで、威張る所がある。

 

 

2人の相性は、

蒼井優(戊)が石崎ひゅーい(庚)にパワーを与えます。

夫婦になれば、妻はかなりうるさく夫の尻を叩く、かかあ天下。

 

石崎ひゅーいは(兌宮)3個を持ち(辰巳空亡)なので、自分さえ楽しければ良い…と言う楽しい事に流されやすい人です。

蒼井優は短気で、頑固で、とても威張る所がある…と性格がキツく気難しい人なので、お互いに正反対で、自分の無い所に惹かれているのでしょう。

 

 蒼井というと魔性の女で共演者キラー。過去にはV6の岡田准一、大森南朋、鈴木浩介、堤真一、三浦春馬などとのウワサがあった。

 

岡田准一…(乙未)((辰巳空亡)(-3・5)

大森南朋…(庚辰)(申酉空亡)(-0・5)

鈴木浩介…(甲戌)(申酉空亡)(+1)

堤真一…(丁巳)(子丑空亡)(+5)

三浦春馬…(庚子)(辰巳空亡)(0)

石崎ひゅーい…(庚子)(辰巳空亡)(-1・5)

 

蒼井優と相性がピッタリの人はいません。

蒼井優は恋人と言うよりも、同士のような関係が好きなのでしょう。

 

蒼井優の好きなタイプは、(庚)で(八字占い)で数字が(0)に近い人が多いので、

口が悪くて何でもハッキリ、ズバット言ってくれる人で、少しシャイで控え目な人、グイグイ来過ぎない人かな?