話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

只今、(1命式)500円で鑑定しています
>>詳しくはコチラ<<
記事一覧(1)
記事一覧(2)
記事一覧(3)
記事一覧(4)

NMB須藤、事実上の「解雇」濃厚。。。を占う

17日に開票イベントが行われたAKB48の第9回選抜総選挙で、総選挙史上に残る“爆弾発言”で話題をさらったNMB48・須藤凜々花(20)は18日、沖縄県内で、17~32位のメンバーによる「アンダーガールズ」として、雑誌のグラビア撮影に参加。

(デイリースポーツより)

 

須藤凜々花を四柱推命で見てみました。

 

須藤凜々花(甲子)(癸)

。。。敗者になる事が許せない。優しさと冷たさの二面性を持つ。

(偏印)…特殊能力

(食神)…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋する(害する)ので、お金が手元に残らない。

(正財)…真面目で家庭的

(印綬)…頭が良い

。。。(理想)と(現実)のギャップに悩み、変化変動が起きやすい。

(長生)…独り立ちする

(沐浴)…波乱万丈

。。。日柱(沐浴)で「大変な宿命を背負って生まれてきた人」

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い、

八字占い(-3・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

頑固だが、サービス精神旺盛で、本心を見せないタイプ。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

 

【大運と歳運】

須藤凜々花(20)の大運は、

 4歳~14歳までの10年間 戊戌(偏財)(養)…空亡

14歳~24歳までの10年間 丁酉(傷官)(胎)…現在

24歳~34歳までの10年間 丙申(食神)(絶)…三合

34歳~44歳までの10年間 乙未(敗財)(墓)…六害

 

2015年19歳 乙未(敗財)(墓)(乾宮)…六害

2016年20年 丙申(食神)(絶)(兌宮)…三合、男性と出会う?

2017年21歳 丁酉(傷官)(胎)(艮宮)…結婚宣言

2018年22歳 戊戌(偏財)(養)(離宮)…空亡

2019年23歳 己亥(正財)(長生)(坎宮)…空亡、干合

 

 

須藤凜々花は(坎宮)を2個持ち、(-3・5)の人なので、

サービス精神旺盛すぎて、相手に優しくし過ぎる所があり、相手のペースで動いてしまいます。中々、本心を言えないタイプでもあります。

 

また、日柱に(沐浴)の「大変な宿命を背負って生まれてきた人」があるので、

自分の事を犠牲にしてまでも、人の為に動く運を持っています。

若くても、自分をしっかりと持っていないと、人に振り回される人生になってしまいます。

 

 

2015年(敗財)(墓)(乾宮)(六害)の年に仕事で自分の思っている程の実力が出せなかったからなのか、16年(食神)(絶)(兌宮)(三合)の年に相手の男性と出逢ったと考えられます。

 

18年~19年が(空亡)に入り、18年厳しい結果になり、19年に気持ちが沈み込みますが、その頃まで芸能界に留まっているのでしょうか?

 

「大変な宿命を背負って生まれてきた人」は以前に書いた記事を参考にして下さい。

http://uranaiya55.seesaa.net/article/377323046.html