話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

大島優子「いろんな経験をしたい」1年間語学留学。。。を占う

元AKB48の大島優子(28)が、早ければ8月下旬にも語学留学のため、海外に渡ることが4日、分かった。期間は1年程度の見込みで行き先は英語圏とみられる。

(日刊スポーツより)

 

大島優子を四柱推命で見てみました。

 

大島優子(乙巳)(丙)

。。。生きる力がと良い。手段を選ばない。人を喜ばせたい。裏表がない。

(正財)2個…真面目で家庭的

(印綬)…頭が良い

。。。(現実)と(理想)のギャップで職業上の迷いが多い。

(偏官)…義理人情に厚い

(傷官)…才能がある

(冠帯)…実力がある

(墓)…母親との関わりが深く、頼りにされる。

(沐浴)…波乱万丈

。。。日柱に(沐浴)で「大変な宿命を背負って生まれて来た人」

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(+4)…人を引っ張って行くタイプ(少し、強引な所がある)

 

九星気学では、

短気で、威張る所があるが、楽しい事が大好きで、人を育てるのが上手。

 

 

【大運と歳運】

12歳~22歳まで 庚申(正官)(胎)…干合、支合(カイキ)

22歳~32歳まで 己未(偏財)(養)…現在

32歳~42歳まで 戊午(正財)(長生)

42歳~52歳まで 丁巳(食神)(沐浴)

 

2015年27歳 乙未(比肩)(養)(中宮)

2016年28歳 丙申(傷官)(胎)(乾宮)…支合

2017年29歳 丁酉(食神)(絶)(兌宮)…三合、語学留学

2018年30歳 戊戌(正財)(墓)(艮宮)

2019年331歳 己亥(偏財)(死)(離宮)…七冲

 

大島優子は15年(比肩)で自我が強まり、16年(乾宮)で権力が強く威張りたくなり、17年(兌宮)(絶)でお気楽になり失言して、今まで積み上げた物を失ってしまいます。

18年変化変動の年に今までとは変わろうとしますが、19年厳しい結果になりそうです。

 

 大島優子は日柱(沐浴)を持つので「大変な宿命を背負って生まれてきた人」になり、自分の事を犠牲にしてまで、人のために動く運を持っています。

詳しくは以前に書いた記事を参考に見てください。↓

http://uranaiya55.seesaa.net/article/377323046.html