話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

武豊が小浦愛とフライデーされる。。。を占う

武豊(48)が美人競馬キャスター・小浦愛(26)と路上キスをフライデーされた。

 

武豊と小浦愛を四柱推命で見てみました。

 

 

武豊(己丑)(己)

。。。したたかで、忍耐力がある。被害者的意識がある。

(比肩)2個…プライドが高く、わがまま

(偏印)…特殊能力

(食神)…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋する(害する)ので、お金が手元に残らない。

(正官)…仕事が真面目

 

(午未空亡)…上から可愛いがられて、出世が早い。

八字占い(+2)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

楽しい事が大好きで、誰とでも合わす事が出来て、人を育てるのが上手。

努力が嫌いな、なまけ者の所がある。

家族や家庭を大切にする。

 

 

小浦愛(戊子)(癸)

。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。優しさと冷たさの二面性を持つ。

(傷官)…才能がある

(敗財)…財を失う、人のためにお金を使う。

(正官)2個…仕事が真面目

(正財)…真面目で家庭的

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(+0・5)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

短気で、とても上から目線だが、誰とでも合わす事が出来る。

家族や家庭を大切にする。

 

2人の相性は

小浦愛(戊)が武豊(己)にパワーを与える。

夫婦になれば、お互いに譲らず助け合わない。

 

ただ、武豊(丑)と小浦愛(子)が(支合)しているので、

話をしなくても、お互いの気持ちが分かり、心が通じ合える関係。

 

また、同じ(午未空亡)なので、

縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係です。

強く引き合う所はあります。

 

ちなみに、妻の佐野量子は(甲子)(戌亥空亡)(-4)の人です。

 

佐野量子(甲)と武豊(己)が(干合)しているので、

佐野量子が武豊の事が気になってしかたがないので、世話をする。

うるさがられても、見捨てる事なく、世話をし続ける関係です。

 

また、佐野量子(子)と武豊(丑)が(支合)しているので、

話をしなくても、お互いの気持ちが分かり、心が通じ合える関係。

 

最強に相性の良い夫婦と言えるので、離婚にはならないでしょう。

 

ただ、武豊は結婚運が悪いので、

結婚生活に何らかのストレスを抱える事になり、外に気持ちが行ってしまうのでしょうか?

 

また、妻の佐野量子も日柱に(沐浴)を持つので、「大変な宿命を背負って生まれてきた人」になり、私生活が波瀾万丈になりやすく、自分の生活を犠牲にしてまで、人のために動く運を持っています。

 

「大変な宿命を背負って生まれてきた人」は以前に書いた記事を参考にして下さい。

http://uranaiya55.seesaa.net/article/377323046.html