話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

岡田准一&宮崎あおい、結婚を正式発表。。。を占う

V6に岡田准一(37)と女優の宮崎あおい(32)が24日、結婚を正式に発表した。

(スポーツ報知より)

 

岡田准一と宮崎あおいを四柱推命で見てみました。

 

 

岡田准一(乙未)(己)

。。。生きる力が強い。手段を選ばない。したたかで、忍耐力がある。

(正官)2個…仕事が真面目

(劫財)…財を奪う

(食神)…お金に困らない

(偏財)…社交的で楽しい人

。。。この3個で、金銭運が良い。

 

(辰巳空亡)…わがままで、自分の事が大好き。

八字占い(-3・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

誰とでも合わす事が出来て、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にする。

 

 

宮崎あおい(癸酉)(辛)

。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。新しい事が大好きで、ビビらない。

(劫財)…財を奪う

(偏財)…社交的で楽しい人

(食神)…お金に困らない

。。。この3個で、金銭運が良い。

(偏印)…特殊能力

。。。(偏印)が(食神)を剋する(害する)ので、お金が手元に残らない。

(偏官)…義理人情に厚い

(冠帯)…冠を授かる

(帝旺)…リーダーになる

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(+5)…人を引っ張って行くタイプ(多少、強引な所がある)

 

九星気学では、

とても権力が好きで、威張る所があり、上から目線だが、誰とでも合わす事が出来る。

家族や家庭を大切にする。

 

 

2人の相性は良く、

宮崎あおい(癸)が岡田准一(乙)にパワーを与える。

 

また、岡田(辰巳空亡)と、宮崎(戌亥空亡)が向かい合っているので、

お互いの事が気になり、好きになりやすいでしょう。

 

(+5)の宮崎が(-)の岡田を引っ張って行く関係です。

 

 

ただ、宮崎あおいは(冠帯)(帝旺)を持つ、完全な大物女優タイプ。

とても威張る所があり、上から目線と性格がキツく、

仕事の時だけ、周りの人に合わす事が出来ます。

 

一方、岡田准一はとても温厚で、誰とでも合わす事が出来て、人を育てるのが上手。

ただ、(坤宮)が3個あるので、これが欠点となり、

人の世話を焼き過ぎる所があり、とてもマメなので、愛人を作ったり、優しすぎて、誤

解を受ける事になります。

 

【大運と歳運】

岡田准一(37)の大運は、

25歳~35歳まで 庚寅(正官)(帝旺)

35歳~45歳まで 辛卯(偏官)(建禄)…三合、現在

45歳~55歳まで 壬辰(印綬)(冠帯)…空亡

 

2015年35歳 乙未(比肩)(養)(巽宮)

2016年36歳 丙申(傷官)(胎)(中宮)

2017年37歳 丁酉(食神)(絶)(乾宮)…結婚

2018年38歳 戊戌(正財)(墓)(兌宮)

2019年39歳 己亥(偏財)(死)(艮宮)…三合、暗剣殺

 

 

宮崎あおい(32)の大運は、

21歳~31歳まで 庚寅(印綬)(沐浴)

31歳~41歳まで 辛卯(偏印)(長生)…七冲、現在

41歳~51歳まで 壬辰(劫財)(養)…支合

 

2015年30歳 乙未(食神)(墓)(艮宮)…破殺

2016年31歳 丙申(正財)(死)(離宮)

2017年32歳 丁酉(偏財)(病)(坎宮)…暗剣殺、結婚

2018年33歳 戊戌(正官)(衰)(坤宮)…支合、空亡、六害

2019年34歳 己亥(偏官)(帝旺)(震宮)…空亡

 

結婚の時期は、やはりジャニーズ事務所の岡田准一の方に合わせたのではないでしょうか?

2017年の宮崎あおいは(偏財)(病)(坎宮)(暗剣殺)なので、周りから迷惑をかけられたり、トラブルや争いごとに巻き込まれて、神経質になり、落ち込んでいる状態です。

18年も(正官)(衰)(坤宮)で夫のために動いたり、家族のために我慢して、自分のパワーが弱まる年になるので、運気が良くなるのは、19年以降でしょう。