話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

辺見えみり 松田賢二と離婚へ!。。。を占う

辺見えみり(41)が2度目の離婚を決めたことが女性自身の取材で明らかになった。

辺見えみりといえば、11年に俳優の松田賢二(46)と再婚。2年後には第1子となる女児(4)に恵まれていた。

(女性自身より)

 

辺見えみりと松田賢二を四柱推命で見てみました。

 

辺見えみり(壬寅)(甲)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。敗者になる事が許せない。

(偏財)…社交的で楽しい人

(偏官)…義理人情に厚い

(偏印)…特殊能力

。。。この3個で、金銭運が良い。

(比肩)…プライドが高い

(食神)…お金に困らない

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(帝旺)…リーダーになる

(墓)…母親との関わりが深く、頼りにされる。

 

月柱(子)(壬)…根っ子が通る

。。。実力があり、仕事運が良い。

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(+1・5)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

威張る所があるが、楽しい事が大好き。

努力が嫌いな、怠け者の所がある。

 

 

松田賢二(辛亥)(壬)

。。。新し事が大好きで、ビビらない。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。

(比肩)2個…プライドが高く、わがまま。

(傷官)2個…才能がある

(偏官)…義理人情に厚い

(建禄)…才能がある

(沐浴)2個…波乱万丈

 

月柱(酉)(辛)…根っ子が通る

。。。実力があり、仕事運が良い。

 

日柱(亥)年柱(亥)…自刑

。。。自分自身が自分を剋する。

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(+6)…人を引っ張って行くタイプ(とても強引な所がある)

 

九星気学では、

短気だが、サービス精神旺盛で、人を育てるのが上手。

努力が嫌いな、怠け者の所がある。

本心を見せないタイプ。

 

【大運と歳運】

辺見えみり(41)の大運は、

22歳~32歳まで 丁酉(生財)(沐浴)

32歳~42歳まで 丙申(偏財)(長生)…現在

42歳~52歳まで 乙未(傷官)(養)

 

2016年40歳 丙申(偏財)(長生)(離宮)…七冲

2017年41歳 丁酉(正財)(沐浴)(坎宮)…暗剣殺

2018年42歳 戊戌(偏官)(冠帯)(坤宮)…三合、離婚

2019年43歳 己亥(正官)(建禄)(震宮)…支合

2020年44歳 庚子(偏印)(帝旺)(巽宮)

 

松田賢二(46)の大運は、

34歳~44歳まで 癸巳(食神)(死)…七冲

44歳~54歳まで 壬辰(傷官)(墓)…現在

54歳~64歳まで 辛卯(比肩)(絶)…三合

 

2016年45歳 甲申(正財)(帝旺)(中宮)…六害

2017年46歳 丁酉(偏官)(建禄)(乾宮)

2018年47歳 戊戌(印綬)(冠帯)(兌宮)…離婚

2019年48歳 己亥(偏印)(沐浴)(艮宮)…暗剣殺

2020年49歳 庚子(劫財)(長生)(離宮)…破殺

 

 

2人の相性は、

松田賢二(辛)が辺見えみり(壬)を生かし(してあげ)ます。

夫婦になれば、女性が大事にされ過ぎて、かかあ天下。

 

また、辺見えみり(寅)松田賢二(亥)が(支合)しているので、

話をしなくても、相手の気持ちが分かり、心が通じ合える関係です。

 

(+6)の松田賢二が(+1・5)の辺見えみりを引っ張って行く関係です。

 

辺見えみりは、自我が強く、自分の事が大好きで、わがままな所があり、

母親との関わりが強いので、「サザエさんのマスオさん」のような夫が理想的だと思います。

松田賢二は(比肩)2個持ち、(+6)の人なので、自我が強く、わがままで、

人の言う事は聞きたくなくて、自分の思い通りにならないと「キィー」となってしまう所もあります。

「マスオさん」にはなれない人で、辺見えみりの夫は「温厚で、人について行くタイプ」の男性の方が合っているでしょう。

 

また、辺見えみりは仕事運も良く、仕事に生きるタイプで、怠け者の所があるので、

そんな辺見えみりを支えてくれるのは、家庭的で、料理などが得意な人も良いでしょう。

 

辺見えみりは2016年(離宮)(七冲)の年から、結婚生活はゴタゴタしていますが、17年(正財)(沐浴)(坎宮)(暗剣殺)の年には、離婚が決定的になってしまいます。

しかし、離婚を決めた18年から、仕事運も含めて絶好調になりますから、離婚のダメージはあまり受けないと思います。

 

松田賢二は2016年~18年まで運気が良いので、勢いがある時期での離婚です。

しかし、2019年(偏印)(沐浴)(艮宮)(暗剣殺)と離婚のダメージを大きく受けてしまいます。

 

ちなみに、元夫のキム兄は(癸未)(申酉空亡)(-3・5)の人。

辺見えみり(壬)がキム兄(癸)にパワーを与えます。

夫婦になれば、妻がリードして、夫は影が薄い。

 

(+1・5)の辺見えみりが(-3・5)のキム兄を引っ張って行きます。

 

キム兄は性格が「頑固だが、サービス精神旺盛で、楽しい事が大好きで、人を育てるのが上手」なので、温厚で、人について行くタイプなので、「マスオさん」になれる男性です。

ただ、月柱に(沐浴)があるので、何度も離婚してるように、結婚生活は波乱万丈になりやすく、不安定です。