話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

バナナマン日村、神田愛花アナと結婚!。。。を占う

お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(45)が7日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「バナナマンのバナナムーンGOLD」(金曜深夜1・00)で、元NHKのフリーアナウンサー、神田愛花(37)と結婚したことを発表した。

(スポニチアネックスより)

 

日村勇紀と神田愛花を四柱推命で見てみました。

 

日村勇紀(乙巳)(丙)

。。。生きる力が強い。手段を選ばない。人を喜ばせたい。裏表がない。

(印綬)…頭が良い

(偏印)…特殊能力

(傷官)…才能がある

。。。この2個で、スポーツ、芸術、芸能の才能がある。

(比肩)…プライドが高い

(正官)…仕事が真面目

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(沐浴)2個…波乱万丈

。。。日柱と月柱に(偏印)があるので、私生活、仕事、結婚生活が波乱万丈になりやすい。

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(+3・5)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

上から目線だが、サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事が出来る。

家族や家庭を大切にするが、本心を見せないタイプ。

 

 

神田愛花(壬寅)(甲)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。敗者になる事が許せない。

(偏印)2個…特殊能力

(食神)…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋するので、お金が手元に残らない。

(印綬)…頭が良い

(偏財)…社交的で楽しい人

(長生)…独り立ちする

 

日柱(寅)年柱(申)…勢いをたのむ刑

。。。自分に勢いがあるので、過信して常識を忘れ、ミスを犯し挫折する。

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(-0・5)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ。

 

九星気学では、

とても頑固で、威張る所があるが、人を育てるのが上手。

 

2人の相性は、

神田愛花(壬)が日村勇紀(乙)を生かし(してあげ)ます。

夫婦になれば、妻が積極的で、夫は妻に頼る。

 

また、日村勇紀(巳)と神田愛花(寅)が(六害)なので、

お互いのパワーを弱めます。

 

日村勇紀のように日柱に(沐浴)がある男性は、

石田純一、ISSA、諸星和己、錦戸亮、手越祐也のように、女性関係が派手な人が多いので注意が必要です。

 

神田愛花は性格がとても頑固で、威張る所がある…と女性としてはキツイ所があり、(偏財)を持つので、家庭に収まるタイプでは無く、仕事に生きるタイプです。