話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

中谷美紀が国際結婚、ドイツ出身50歳ビオラ奏者と。。。を占う

女優の中谷美紀(42)が、ウィーン国立歌劇場管弦楽団とウィーン・フィルハーモニー管弦楽団でビオラ奏者を務めるドイツ出身のティロ・フェヒナー氏(50)と結婚したことが26日、スポーツ報知の取材で分かった。

(スポーツ報知より)

 

中谷美紀を四柱推命で見てみました。

 

中谷美紀(癸亥)(壬)

。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。

(食神)2個…お金に困らない

(偏官)…義理人情に厚い

(比肩)…プライドが高い

(劫財)…財を奪う

(長生)…独り立ちする

(冠帯)…実力がある

(帝旺)…リーダーになる

 

(子丑空亡)…下から慕われる、姉御肌。

八字占い(+4)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

とても権力が好きで、威張る所があるが、サービス精神旺盛で、楽しい事が大好き。

本心を見せないタイプ。

 

【大運と歳運】

中谷美紀(42)の大運は、

27歳~37歳まで 壬辰(劫財)(養)

37歳~47歳まで 癸巳(比肩)(胎)…七冲、現在

47歳~57歳まで 甲午(傷官)(絶)

57歳~67歳まで 乙未(食神)(墓)…三合

 

2016年40歳 丙申(正財)(死)(坎宮)…六害

2017年41歳 丁酉(偏財)(病)(坤宮)

2018年42歳 戊戌(正官)(衰)(震宮)…干合、結婚

2019年43歳 己亥(偏官)(帝旺)(巽宮)…破殺

2020年44歳 庚子(印綬)(建禄)(中宮)…空亡

 

中谷美紀は命式に(長生)(冠帯)(帝旺)を持つ超大物女優と言える女性です。

ただ、結婚運が悪いので、結婚しても、結婚生活に何らかのストレスを抱える事になりそうです。

結婚生活を長続きさせるには、中谷美紀がそのストレスを、どれだけ我慢するかに掛かっているのではないでしょうか?

 

結婚した2018年は(正官)(衰)(震宮)(干合)で、夫を表す(正官)が出た年に、(干合)し、発展繁栄の(震宮)の年です。

 

ちなみに、元彼の渡部篤郎は(乙亥)(午未空亡)(+3・5)の人です。

2人の相性は、中谷美紀(癸)が渡部篤郎(乙)にパワーを与えます。

夫婦になれば妻はかなりうるさく夫の尻を叩く。

 

また、中谷美紀(子丑空亡)と渡部篤郎(午未空亡)が向かい合っているので、お互いの事が気になり、好きになりやすい関係です。

 

2人は恋人や夫婦になりやすい相性ですが、中谷美紀(+4)、渡部篤郎(+3・5)なので、お互いに相手の言う事を聞きません。

 

それに、渡部篤郎は命式に(正財)(印綬)を持ち、月柱に(沐浴)を持つので、仕事や結婚生活で(理想)と(現実)ギャップで悩み、変化変動が起きやすく、波瀾万丈になりやすい運気です。