話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

布川敏和 “不倫騒動”つちやかおりと6月に話し合いへ。。。を占う。

布川敏和が「夫婦で今後どうするかを話し合う事になっております」と言う事なので、現在の2人の運勢をみてみます。 布川敏和は、大運が38歳~48歳までは(印綬)(胎)で、可愛がられる、可愛げがする。。。で大切にされていたのに、48歳~58歳まで…

有吉弘行 再ブレークヒロミに危機感「本気で戻ってくる気?」。。。を占う。

タレントとして再ブレークしているヒロミを四柱推命で見てみました。 ヒロミを大運で見てみると、 22~32歳まで(正官)(絶)で、本来のタレント業で、才能を発揮し活躍、 32歳~42歳まで(偏官)(墓)で、実業家として成功して、お金を貯め込み、…

【第6回AKB総選挙】指原驚異の1位発進 まゆゆぼう然、ファン絶叫「まじか!」。。。を占う。

指原莉乃と渡辺麻友とどちらが、今の運勢が良いか見てみると、 指原莉乃は大運が14歳から24歳まで(偏印)(建禄)なので、(特殊能力)(才能がある)となり大活躍できます。 渡辺麻友は大運が16歳から26歳まで、(偏財)(養)なので、(お金)(…

ASKA容疑者自宅から砕いた“MDMA”…薬物常習か。。。を占う。

ASKAを占うと、 九星気学では、(乾宮)を3個持ち、地位、名誉、権力が好きで、こだわる性格である事がわかります。「過去の栄光をもう一度」と強く望んでいたのではないでしょうか? また四柱推命の命式を見ると、(偏官)(偏印)だけで(正官)(正…

南明奈「人生初の1人誕生日です」 濱口は仕事で会えず。。。を占う。

南明奈が、人生で初めて1人で誕生日を過ごします」と寂しげで、結婚については「まだないですね」と説明した。 。。。と言う記事ですが、 南明奈(乙)と濱口優(己)で相性は悪く、 南明奈(寅卯空亡)、濱口優(子丑空亡)で、(空亡)が向かい合っている…

紗栄子が音楽プロデューサー大沢伸一と交際 出会いはミスチル。。。を占う。

紗栄子離婚後、紗栄子さんが特にこだわっていたのは“ダル以上”。 紗栄子が男性に求めるいちばんの条件は「何かひとつのことに打ち込んでいること」。その世界のトップランナーで、尊敬できる男性に惹かれるという。 。。。と記事に書かれているが、どうして…

杏、東出昌大とお泊まりデート…女性セブン報じる。。。を占う。

杏と東出昌大の相性を、四柱推命で見てみてみると、 杏が(戊)で、東出が(丙)で、パワーを与えるほどではないが、相性は良いです。 また2人は、同じ(午未空亡)なので、縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係です。 相性は良く、縁も深いので、結婚…

破局報道あった長澤まさみと伊勢谷友介がネパール料理デート。。。を占う。

長澤まさみと伊勢谷友介の相性を四柱推命で見てみると、 長澤が(癸)で、伊勢谷が(辛)なのは、カップルにとても多い組み合わせです。 (辛)の男性は不思議と、(癸)の女性の事を好きになってしまうようです。 2人の相性は良く、伊勢谷が長澤にパワーを…

ふっくん、妻は「意見曲げない」 夫婦関係“修復”に弱気。。。を占う。

布川敏和とつちやかおりを占って見ると、 確かにつちやかおりは、上から目線で、頑固で、威張るところがあるので、妻としてはキツイ女性です。 しかし、(正官)(印綬)(正財)を1個づつ持っているので、夫を大切にして、家庭的で、夫の操縦も上手な妻で…