話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2023-08-10から1日間の記事一覧

おかもとまりさん“元カレ”もう中学生との交際~破局を回想。。。を占う

元タレントで現在はクリエーターとして活動するおかもとまりさん(33)が10日までにお笑いコンビNON STYLEの井上裕介のYouTubeチャンネルに出演。ピン芸人もう中学生(40)と交際していた過去を振り返った。 (日刊スポーツより) おかもとまりともう中学生…

体調不良の壇蜜、2度目の〝休養〟。。。を占う

4月12日の放送で体調不良による休養が発表され、先月5日に復帰したばかり。その際、祖母やペットの死で心身に不調をきたすようになったと説明。 (サンスポより) 壇蜜を四柱推命で見てみました。 1980.12.3 【年柱】庚申 庚(比肩)(比肩)(…

西畑大吾26歳の2歳下女子アナとのお泊り愛。。。を占う

ジャニーズ事務所に所属する「なにわ男子」のメンバー西畑大吾(26)が、在阪テレビ局の女性アナウンサーと熱愛中であることが「 週刊文春 」の取材で分かった。 (文春オンラインより) 西畑大吾と足立夏保を四柱推命で見てみました。 1997.1.9 【…