話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2023-09-28から1日間の記事一覧

【島田珠代】夫はがんで死去、3歳だった娘と9年間離ればなれに。。。を占う

お笑いタレントの島田珠代さんが、9月26日放送の黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演。2人目の夫をがんで亡くしたことや、娘と離ればなれになった過去を語った。 (MANTANWEBより) 島田珠代を四柱推命で見てみました。 19…

元横綱・貴乃花(51)が8月に一般女性と再婚していた。。。を占う

大相撲の元横綱・貴乃花(51)が、今年8月に一般女性のA子さんと再婚していたことが「 週刊文春 」の取材でわかった。 (文春オンラインより) 貴乃花を四柱推命で見てみました。 1972.8.12 【年柱】壬子 癸(印綬)(偏印)(病) 【月柱】戊申 己…

「Dragon Ash」降谷建志、MEGUMIと離婚へ。。。を占う

ロックバンド「Dragon Ash」のボーカル・Kjこと降谷建志(44)が27日、インスタグラムのストーリーズを更新。文春オンラインが報じた妻でタレントのMEGUMI(42)との別居と離婚について、「既に一緒に暮らしていない事も、離婚をする事も事実です」と認めた…