話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2024-01-30から1日間の記事一覧

元女優・若林志穂さん、性被害告白などの反響に困惑も。。。を占う

元女優の若林志穂さんが27日、自身のX(旧ツイッター)でライブ配信を実施。自らの発言が世間で大きく取り上げられている現状を踏まえ、性被害などについて発言した。 (デイリーより) 若林志穂を四柱推命で見てみました。 1971.9.6(正気) 【…

堂本光一も年内結婚か “10年愛”女優が40歳迎える「節目の年」に。。。を占う

「昨年2月、女優の佐藤めぐみさんとの交際が報道されました。佐藤さんとは『Endless SHOCK』で共演後に交際をスタートさせ、10年以上にわたって愛を育んでいるようです。相方の剛さんが結婚したことで、光一さんの今後にも改めて注目が集まりました」 (週刊…

漫画家・芦原妃名子さん急死 「セクシー田中さん」原作者。。。を占う

昨年10~12月に放送された日本テレビ系連続ドラマの原作で、現在も雑誌「姉系プチコミック」(小学館)で連載中の人気作「セクシー田中さん」などで知られる漫画家の芦原妃名子(あしはら・ひなこ=本名・松本律子)さんが29日、栃木県内で死亡してい…