話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

三船美佳&神田正輝熱愛。。。を占う。

歌手高橋ジョージ(57)と離婚裁判中のタレント三船美佳(33)が32歳年上の俳優神田正輝(65)と交際していることが31日分かった。

 

神田正輝と三船美佳を、四柱推命で見てみました。

 

 

神田正輝(庚寅)(甲)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。敗者になる事が許せない。

(比肩)…プライドが高い

(傷官)…才能がある

(偏印)…特殊能力

。。。この2個で、芸能の才能がある。

(偏財)2個…社交的で楽しい人

 

(午未空亡)…上から可愛いがられて、出世が早い。

八字占い(+2)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

とても上から目線だが、サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事が出来る。

家族や家庭を大切にするが本心を見せないタイプ。

 

 

三船美佳(戊戌)(戊)

。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。自分の意見を曲げない。

(比肩)2個…プライドが高く、わがまま

(偏財)…社交的で楽しい人

(敗財)…財を失う

(食神)…お金に困らない

(墓)2個…母親との関わりが深く、頼りにされる。ケチ。

 

(辰巳空亡)…わがままで、自分の事が大好き。

八字占い(-2・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

上から目線だが、誰とでも合わす事が出来て、楽しい事が大好き。

家族や家庭を大切にする。

 

 

2人の相性は特に悪くはないですが、、お互いに必要としない関係です。

夫の高橋ジョージ(壬)よりは、神田正輝の方が相性は良いです。

 

神田正輝は穏やかで、男性的で、行動力があり、頼れる男性なので、

離婚裁判中の三船美佳が「頼りになる」と感じるのは納得できます。

 

三船美佳は(自我の星)を3個も持っているので、

わがままで、頑固で、人の言う事を聞かない人なので、

年齢の離れた男性との方が上手く行くのですが、高橋ジョージとは相性が悪いので、長く続かなかったのでしょう。

 

また、三船美佳は(兌宮)を2個持つので楽し事が大好きで、

ドンドン外へ出て、楽しみたいタイプなので、そう言う意味でも

(偏財)2個を持つ、神田正輝の方が、同じ気持ちがあり、楽しめるはずです。