話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

「NGTの対応は不可解」山口真帆さん暴行被害“告発”。。。を占う

 新潟のアイドルグループ「NGT48」でチームGの副キャプテンを務める山口真帆さん(23)が昨年12月、自宅で男2人に暴行された事件は、発生から1カ月後の8日夜、山口さんが動画配信サイト「SHOWROOM」で涙ながらにそう告白したことで事件が明るみに出た。

(AERA dot.より)

 

山口真帆を四柱推命で見てみました。

 

山口真帆(辛亥)(壬)

。。。新しい事が大好きで、ビビらない。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。

(偏財)2個…社交的で楽しい人

(傷官)2個…才能がある

(劫財)…財を奪う

(建禄)…才能がある

(沐浴)…波乱万丈

。。。日柱に(沐浴)で、「大変な宿命を背負って生まれてきた人」になります。

 

月柱(酉)(庚)…根っ子が通る

。。。実力があり、仕事運が良い。

 

日柱(亥)年柱(亥)…自刑

。。。自分自身が自分を剋する。

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(+5)…人を引っ張って行くタイプ(強引な所がある)

 

九星気学では、

威張る所があるが、サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事ができる。

家族や家庭を大切にするが、本心を見せないタイプ。

努力が嫌いな、怠け者の所がある。

 

【大運と歳運】

山口真帆(23)の大運は、

 6歳~16歳まで 丙戌(正官)(冠帯)

16歳~26歳まで 丁亥(偏官)(沐浴)…現在

26歳~36歳まで 戊子(印綬)(長生)

36歳~46歳まで 己丑(偏印)(養)

 

2017年22歳 丁酉(偏官)(建禄)(離宮)

2018年23歳 戊戌(印綬)(冠帯)(坎宮)…暴行被害を告発(2月4日の節入り日までを2018年とみます)

2019年24歳 己亥(偏印)(沐浴)(坤宮)

2020年25歳 庚子(劫財)(長生)(震宮)

2021年26歳 辛丑(比肩)(養)(巽宮)

 

山口真帆は「根っ子が通っている」ので、実力があり、仕事が出来る人ですが、日柱に(沐浴)があるので、「大変な宿命を背負って生まれてきた人」になります。

私生活が波乱万丈になりやすく、自分を犠牲にしてまでも、人のために動く運を持っています。

 

今回の事で言えば、自分が苦しい思いをしても、NGTの今後の為に、NGTの運営会社の改善を目指して行く…と言うような事ですが、今回だけではなく、そのような運がずっと続く事になります。

 

「大変な宿命を背負って生まれてきた人」は以前に書いた記事を参考にして下さい。↓

http://uranaiya55.seesaa.net/article/377323046.html

 

大運は26歳まで(偏官)(沐浴)なので、仕事で波乱万丈になりやすく、2019年は(偏印)(沐浴)なので、病んでしまって、波乱万丈になりそうです。