話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

母藤田紀子も元貴乃花と再会熱望。。。を占う

元横綱貴乃花親方の花田光司氏(46)が、テレビ番組で14年以上断絶した母と兄との再会希望を口にしたことを受け、光司氏の母でタレントの藤田紀子(71)が23日、日刊スポーツに心境を語った。

(日刊スポーツより)

 

花田光司、花田虎上、藤田紀子を四柱推命で見てみました。

 

1972.8.12

【年柱】壬子 癸(印綬)(偏印)(病)

【月柱】戊申 己(正財)(偏財)(胎)…六害

【日柱】乙亥 壬    (印綬)(死)

 

花田光司(乙亥)(壬)

。。。生きる力が強い。手段を選ばない。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。

(印綬)2個…頭が良い

(正財)…真面目で家庭的

。。。この2個で、(理想)と(現実)のギャップで迷いが多く、仕事、結婚生活に変化変動が起きやすい。

(偏財)…社交的で楽しい人

。。。この2個で、女性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合もある)

(偏印)…特殊能力

 

(申酉空亡)…家庭の縁が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(-4)…人について行くタイプ(少し、流されやすい所がある)

 

九星気学では、

サービス精神旺盛で、人を育てるのが上手だが、本心を見せないタイプ。

努力が嫌いな、怠け者の所がある。

 

 

1971.1.20

【年柱】庚戌 戊(正官)(正財)(墓)

【月柱】己丑 己(偏財)(偏財)(衰)…三合

【日柱】乙巳 丙    (傷官)(沐浴)

 

花田虎上(乙巳)(丙)

。。。生きる力が強い。手段を選ばない。人を喜ばせたい。裏表がない。

(正官)…仕事が真面目

(正財)…真面目で家庭的

(偏財)2個…社交的で楽しい人

。。。この2個で、女性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合もある)

(傷官)…才能がある

(沐浴)…波瀾万丈

。。。日柱に(沐浴)で、私生活が波乱万丈になりやすい。

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(0)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ。

 

九星気学では、

とても短気で、威張る所があるが、誰とでも合わす事ができる。

家族や家庭を大切にする。

 

 

1947.9.7

【年柱】丁亥 壬(偏印)(正財)(胎)

【月柱】戊申 庚(劫財)(傷官)(沐浴)

【日柱】己丑 己    (比肩)(墓)

 

藤田紀子(己丑)(己)

。。。したたかで、忍耐力がある。被害者的意識がある。

(偏印)…特殊能力

(傷官)…才能がある

。。。この2個で、スポーツ、芸術、芸能の才能がある。

(正財)…真面目で家庭的

(劫財)…財を奪う

(比肩)…プライドが高い

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(墓)…母親との関わりが深く、頼りにされる。

(沐浴)…波瀾万丈

。。。月柱に(沐浴)で、仕事、結婚生活が波乱万丈になりやすい。

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(+4・5)…人を引っ張って行くタイプ(強引な所がある)

 

九星気学では、

とても頑固だが、誰とでも合わす事ができる。

家族や家庭を大切にする。

 

【3人の相性】

花田光司(乙)と花田虎上(乙)は、同じ(木)なので、気が合いますが、

お互いに意地の張り合いで、折れ合わない。

 

また、花田光司(申酉空亡)、花田虎上(寅卯空亡)が向かい合っているので、

お互いの事が気になり、好きになりやすい関係。

 

ただ、花田光司(亥)と花田虎上(巳)が(七冲)なので、争い事やトラブルになりやすい関係でもあります。

 

母・藤田紀子(己)は息子2人(乙)に剋されます。

 

また、藤田紀子(丑)と花田虎上(巳)が(三合)しているので、ビジネスパートナーような、お互いに助け合える関係になれます。

 

ただ、藤田紀子は(偏印)や(傷官)を命式に持ち、夫や子供を剋するので、良い妻、良い母親とは、言い切れない所があります。

 

花田光司、花田虎上、藤田紀子、この3人が歩み寄っても、何のわだかまりも無く、分かり合える事は難しいと感じます。