話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

ジャニー喜多川さん死去 87歳。。。を占う

解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血のため先月18日から入院中だったジャニーズ事務所代表取締役社長のジャニー喜多川さんが、9日午後4時47分、87歳で亡くなった。

(ORICON NEWSより)

 

ジャニー喜多川を四柱推命で見てみました。

 

1931.10.23

【年柱】辛未 己(比肩)(偏印)(衰)

【月柱】戊戌 戊(印綬)(印綬)(冠帯)

【日柱】辛亥 壬    (傷官)(沐浴)

 

ジャニー喜多川(辛亥)(壬)

。。。新しい事が大好きで、ビビらない。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。

(比肩)…プライドが高い

(偏印)…特殊能力

(傷官)…才能がある

。。。この2個で、スポーツ、芸術、芸能の才能がある。

(印綬)2個…頭が良い

(冠帯)…実力がある

(沐浴)…波瀾万丈

。。。日柱に(沐浴)で、私生活が波乱万丈になりやすい。

 

日柱に(沐浴)は、自分を生活を犠牲にしてまでも、人のために動く意味もあります。

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き続ぐ

八字占い(+1・5)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

権力が好きで、とても威張る所があるが、

サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事ができる。

家族や家庭を大切にするが本心を見せないタイプ。

 

ちなみに、特に可愛がっていたとされる、

滝沢秀明、堂本剛、松本潤との相性を見てみました。

滝沢秀明(辛亥)(壬)(寅卯空亡)(0)

堂本剛(丁未)(寅卯空亡)(+4・5)

松本潤(庚寅)(午未空亡)(+5・5)

 

滝沢秀明はジャニー喜多川と同じ(辛亥)(壬)(寅卯空亡)なので、自分の分身のように感じて、後継者と考えたのが納得できます。

また、同じ(寅卯空亡)なので、縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係でもあります。

 

滝沢秀明の(寅卯空亡)は二代目運で「引き継ぐ」運を持っているので、ピッタリです。

 

堂本剛も(丁未)なので、相性が良いと言うよりも、堂本剛の才能を認めていたのと、同じ(寅卯空亡)なので、縁が深いです。

また、堂本剛(未)とジャニー喜多川が(亥)が(三合)なので、ビジネスパートナーとして、一緒に仕事をするには良い相手になれます。

 

松本潤は(庚)なので、ジャニー喜多川(辛)と同じ(金)なので、気が合い、松本潤にパワーを貰えます。

 

松本潤(+5・5)堂本剛(+4・5)と、自分の意見をハッキリと言えて、自分の思うように行動できる人が好きだったのでしょう。

 

ジャニー喜多川さんのご冥福をお祈りいたします。