話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

野村克也さん死去、84歳。。。を占う

プロ野球南海(現ソフトバンク)で捕手兼任監督を務め、ヤクルト、阪神、楽天でも指揮を執った野村克也(のむら・かつや)さんが11日午前3時半、虚血性心不全のため死去した。84歳だった。京都府出身。

(日刊スポーツより)

 

野村克也を四柱推命で見てみました。

 

 

野村克也(丙子)(癸)

。。。人を喜ばせたい。裏表がない。優しさと冷たさの二面性を持つ。

(印綬)…頭が良い

(偏官)2個…義理人情に厚い

(敗財)…財を失う、人のためにお金を使う。

(正官)…仕事が真面目

(帝旺)…リーダーになる

 

(月柱(午)(丁)…根っ子が通る

。。。実力があり、仕事運が良い。

 

(申酉空亡)…家庭の縁が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(+1・5)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

上から目線で、威張る所があるが、楽しい事が大好きで、人を育てるのが上手

 

【命式のバランス】

(木)1個

(火)2個(+1)…血液、心臓

(土)なし…胃腸、癌

(金)なし…大腸、肺

(水)3個(+2)…膀胱、腎臓、生殖器

無い所、多過ぎる所が弱くなります。( )は蔵干です。

 

【大運と歳運】

野村克也(84)の大運は、

56歳~66歳まで 丙子(比肩)(胎)

66歳~76歳まで 乙亥(印綬)(絶)

76歳~86歳まで 甲戌(偏印)(墓)…死去

 

 2015年80歳 乙未(印綬)(衰)(巽宮)…六害

2016年81歳 丙申(比肩)(病)(中宮)…空亡、三合

2017年82歳 丁酉(敗財)(死)(乾宮)…空亡、妻が死去

2018年83歳 戊戌(食神)(墓)(兌宮)

2019年84歳 己亥(傷官)(絶)(艮宮)…暗剣殺

2020年85歳 庚子(偏財)(胎)(離宮)…破殺、死去

 

 野村克也さんは、2020年(偏財)(胎)(離宮)の年に死去されました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

ちなみに、愛妻の野村沙知代さんは(丙戌)(午未空亡)(+2)の人でした。

【2人の相性】

同じ(丙)なので、気が合いますが、

夫婦になれば、お互いが意地の張り合いで、折れ合わない。

 

また、野村克也(+1・5)、野村沙知代(+2)と数も近いので、

お互いに相手を引っ張って行こうとして、ケンカになる事もあります。

 

ただ、野村沙知代は「サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事が出来て、人を育てるのが上手」と性格が穏やかで面倒見も良いので、家庭では良い妻だったと思います。

 

逆に野村克也は見た目は「楽しい事が大好きで、人を育てるのが上手」と穏やかですが、プライベートと心の中が「上から目線で威張る所がある」と気難しい所もあるので、妻の野村沙知代が、夫を上手く操縦していたのでしょう。