話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

中居正広、ジャニーズを3月末で退社へ。。。を占う

を行い、所属しているジャニーズ事務所から3月いっぱいで退所することを発表した。中居は一昨日、父の命日となる19日に会社『のんびりな会』を設立。

(ORICON NEWSより)

 

中居正広を四柱推命で見てみました。

 

1972.8.18

【年柱】壬子 癸(傷官)(食神)(長生)

【月柱】戊申 壬(印綬)(傷官)(帝旺)…支合

【月柱】辛巳 丙    (正官)(死)

 

 中居正広(辛巳)(丙)

。。。新しい事が大好きで、ビビらない。人を喜ばせたい。裏表がない。

(傷官)2個…才能がある

(食神)…お金に困らない

(印綬)…頭が良い

(正官)…仕事が真面目

(帝旺)…リーダーになる

(長生)…独り立ちする

 

日柱(辛)(丙)…自化干合

。。。聡明で福運がある。

 

 

【大運と歳運】

中居正広(47)の大運は、

28歳~38歳まで 辛亥(比肩)(沐浴)

38歳~48歳まで 壬子(傷官)(長生)…現在

48歳~58歳まで 癸丑(食神)(養)…三合

58歳~68歳まで 甲寅(正財)(胎)…六害

68歳~78歳まで 乙卯(偏財)(絶)

 

 

2016年44歳 丙申(正官)(帝旺)(巽宮)…空亡、干合、支合、カイキ

2017年45歳 丁酉(偏官)(建禄)(中宮)…空亡、三合

2018年46歳 戊戌(印綬)(冠帯)(乾宮)

2019年47歳 己亥(偏印)(沐浴)(兌宮)…七冲

2020年48歳 庚子(劫財)(長生)(艮宮)…ジャニーズを退社

2021年49歳 辛丑(比肩)(養)(離宮)…三合

2022年50歳 壬寅(傷官)(胎)(坎宮)…六害

 

SMAP解散が2016年(カイキ)の年、「自分が自分でなくなってしまう」と言われる60年に1度の大変な年でした。

 

ジャニーズ事務所を退社した2020年は大運が変わり、(劫財)(長生)(艮宮)なので、まさに、変化変動の年、1つの賭けに出たくなって、独り立ちする…とそのままの年になりました。

 

19年(偏印)(沐浴)(七冲)なので、動揺、衝撃、変動、変化をもたらし、病んでしまって、波瀾万丈になる年なので、何かしらの、やる気が一気に失せた出来事でもあったのでしょう。

ジャニー喜多川さんの死去が、大きく影響しているのではないでしょうか。

本人が会見でも言っていたように、「何かをしたい」と言う、強い気持ちが無くなっていたのは確かです。

 

21年~22年がそれ程、強い運気ではないので、直ぐに意欲満々とは行かないようなので、「のんびり」なスタートになるのではないでしょうか。