話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

三代目JSB山下健二郎と朝比奈彩が電撃結婚。。。を占う

三代目 J SOUL BROTHERSの山下健二郎(36)と女優でモデルの朝比奈彩(27)が結婚したと26日、所属事務所を通じて電撃発表した。

(スポーツ報知より)

 

山下健二郎と朝比奈彩を四柱推命で見てみました。

 

1985.5.24

【年柱】乙丑 己(食神)(偏官)(帝旺)…空亡

【月柱】辛巳 丙(偏印)(正財)(胎)…七冲

【日柱】癸亥 壬    (劫財)(帝旺)

 

山下健二郎(癸亥)(壬)

。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。

(食神)…お金に困らない

(偏官)…義理人情に厚い

(偏印)…特殊能力

(正財)…真面目で家庭的

(劫財)…財を奪う

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(冠帶)…実力がある

(帝旺)…リーダーになる

 

(子丑空亡)…下から慕われる、親分肌。

八字占い(-0・5)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ。

 

九星気学では、

とても上から目線で、威張るところがあるが、人を育てるのが上手。

 

 

1993.10.6

【年柱】癸酉 辛(傷官)(敗財)(帝旺)

【月柱】辛酉 辛(敗財)(敗財)(帝旺)

【日柱】庚申 庚    (比肩)(建禄)

 

朝比奈彩(庚申)(庚)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。行動力がある。

(傷官)…才能がある

(敗財)3個…財を失う、人のために、お金を使う。

。。。(敗財)過多で、内助の功が少なく、夫に辛く接しやすい。

(比肩)…プライドが高い

(帝旺)2個…リーダーになる

。。。2個で、自ら孤立する傾向にある。

(建禄)…才能がある

 

年柱(酉)月柱(酉)…自刑

。。。自分自身が自分を剋する。

 

(子丑空亡)…下から慕われる、姉御肌。

八字占い(+7)…人を引っ張って行くタイプ(とても強引なところがある)

 

九星気学では、

とてもサービス精神旺盛で、楽しい事が大好きで、人を育てるのが上手。

本心を見せないタイプ。

 

【相性】

朝比奈彩(庚)が山下健二郎(癸)を生かします。

夫婦になれば、妻が積極的で、夫は妻に頼る。

 

また、同じ(子丑空亡)なので、縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係。

 

ただ、山下健二郎(亥)と朝比奈彩(申)が(六害)なので、お互いに相手のパワーを弱めてしまう相手でもあります。

 

(+7)の朝比奈彩が(-0・5)の山下健二郎を引っ張って行きます。

 

朝比奈彩は性格が「サービス精神旺盛で、楽しい事が大好きで、人を育てるのが上手。」と男性からすれば理想的で、サービス業の女性のように、男性を癒してくれて、楽しい気持ちにされてくれる女性です。

 

山下健二郎は「上から目線で、威張るところがある」と亭主関白のような性格なので、その点でも相性は良いと言えます。

 

ただ、朝比奈彩は(敗財)過多で「内助の功が少なく、夫に辛く接しやすい」面も持っていて、(庚)(+7)の人なので、自分の思うように、自由に振る舞いそうです。

 

山下健二郎は結婚運が悪く、月柱に(七冲)を持つので、結婚生活に何らかのストレスを抱えるようになり、日柱に(劫財)もあるので、中年期に不倫や離婚の可能性もありそうです。