話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

ゆうちゃみが”好きピ”K-1玖村将史と手つなぎデート。。。を占う

132本もの番組に出演し、今年の「上半期ブレイクタレント」1位に輝いたモデルのゆうちゃみ(21)。よく晴れた10月末の午後3時、彼女の姿は都内の小洒落たカフェにあった。壁際の席で向かい合っているイケメンは、K-1選手の玖村(くむら)将史(23)である。

(FRIDAYより)

 

ゆうちゃみと玖村将史を四柱推命で見てみました。

 

2001.9.8

【年柱】辛巳 丙(正官)(食神)(病)

【月柱】丁酉 庚(傷官)(偏官)(胎)…六害

【日柱】甲戌 戊    (偏財)(養)

 

ゆうちゃみ(甲戌)(戊)

。。。敗者になることが許せない。小さな事にこだわらない。根に持たない。

(正官)…仕事が真面目

(偏官)…義理人情に厚い

。。。この2個で、男性関係が派手で、問題を生じやすい。

(食神)…お金に困らない

(傷官)…才能がある

(偏財)…社交的で楽しい人

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

 

(申酉空亡)…家庭運が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(-0・5)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ。

 

九星気学では、

頑固で、上から目線だが、人を育てるのが上手。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

1999.1.8

【年柱】戊寅 甲(偏印)(偏財)(絶)…七冲

【月柱】乙丑 癸(正財)(傷官)(墓)…干合

【日柱】庚申 庚    (比肩)(建禄)

 

玖村将史(庚申)(庚)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。行動力がある。

(偏印)…特殊能力

(傷官)…才能がある

。。。この2個で、スポーツ、芸術、芸能の才能がある。

(偏財)…社交的で楽しい人

(正財)…真面目で家庭的

。。。この2個で、女性関係が派手で、問題を生じやすい。

(比肩)…プライドが高い

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(建禄)…才能がある

 

日柱(庚)月柱(乙)…(干合)

。。。しているので、玖村将史が妻の事が気になって仕方がないので、世話をする。うるさがられても、見捨てる事なく、世話をし続ける関係。

 

(子丑空亡)…下から慕われる、親分肌。

八字占い(-2・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

上から目線だが、楽しい事が大好きで、人を育てるのが上手。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

【相性】

2人の相性は、玖村将史(庚)とゆうちゃみ(甲)がお互いに刺激し合って、向上できる関係です。

夫婦になれば、亭主関白型。妻が夫を畏敬(恐れ敬う)し、家庭は円満。

 

また、ゆうちゃみ(酉)(巳)と玖村将史(丑)が(三合)するので、助け合ったり、協力できる相手です。

 

(-0・5)のゆうちゃみが(-2・5)の玖村将史を引っ張って行きます。

 

玖村将史は、日柱と月柱と(干合)しているし、2人共、命式のバランスが良いので、離婚になりにくいカップルではあります。