話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

みちょぱ フワちゃんトラブルメーカーっぷり暴露も「結果仲良し」。。。を占う

 モデルでタレントのみちょぱこと池田美優(24)が、2日までにインスタグラムを更新。タレントのフワちゃん(29)を「結果仲良し」とフォローした。

(日刊スポーツより)

 

フワちゃんを四柱推命で見てみました。

 

1993.11.26(年齢不詳)

【年柱】癸酉 辛(食神)(比肩)(建禄)

【月柱】癸亥 壬(食神)(傷官)(沐浴)

【日柱】辛亥 壬    (傷官)(沐浴)

 

フワちゃん(辛亥)(壬)

。。。新しい事が大好きで、ビビらない。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。

(食神)2個…お金に困らない

(比肩)…プライドが高い

(傷官)2個…才能がある

(建禄)…才能がある

(沐浴)2個…波乱万丈

。。。月柱に(沐浴)で、仕事や結婚生活が不安定になりやすい。

。。。日柱に(沐浴)で、「大変な宿命を背負って生まれて来た人」になり、自分を犠牲にしてまでも、人のために動く。

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(+7)…人を引っ張って行くタイプ(とても強引な所がある)

 

九星気学では、

頑固だが、楽しい事が大好き。

とても努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

【命式のバランス】

(金)2個…自分、自立

(水)4個…子供、表現

(木)なし…父親、人脈

(火)なし…夫、 行動

(土)なし…母親、知性

 

【中和 +1】【調候用神】壬 【補佐用神】丙

 

【大運と歳運】

フワちゃん(29)の大運は、

13歳~23歳まで 乙丑(偏財)(養)

23歳~33歳まで 丙寅(正官)(胎)…干合、支合→(カイキ)「何かに自由を奪われる。自分が自分で無くなってしまう。」空亡、現在

33歳~43歳まで 丁卯(偏官)(絶)…空亡、半会(木局)

43歳~53歳まで 戊辰(印綬)(墓)

53歳~63歳まで 己巳(偏印)(死)…七冲

63歳~73歳まで 庚午(劫財)(病)

 

2017年24歳 丁酉(偏官)(建禄)(坤宮)

2018年25歳 戊戌(印綬)(冠帶)(震宮)

2019年26歳 己亥(偏印)(沐浴)(巽宮)…破殺

2020年27歳 庚子(劫財)(長生)(中宮)

2021年28歳 辛丑(比肩)(養)(乾宮)…暗剣殺

2022年29歳 壬寅(傷官)(胎)(兌宮)…空亡、支合

2023年30歳 癸卯(食神)(絶)(艮宮)…空亡、半会(木局)

2024年31歳 甲辰(正財)(墓)(離宮)

2025年32歳 乙巳(偏財)(死)(坎宮)…七冲

2026年33歳 丙午(正官)(病)(坤宮)…干合

 

フワちゃんは(巽宮)を2個持つので、「努力が嫌いな、怠け者のところがある。」になります。そんな所から、時間にルーズ、忘れ物が多い、細かい所まで気遣いできない…という面もありそうです。

 

また、(食神)2個、(傷官)2個と「本能の星」が多いので、本能のまま、思ったままに行動してしまいます。

 

それに加え、命式の月柱と日柱に(沐浴)を持つので、「仕事、結婚生活、私生活」が波乱万丈になり、不安定になりがちです。

 

ただ、(沐浴)は「自分の事よりも、人のために動く」意味を持つので、最近のYouTubeで見た、40%の宇宙人なのかな?とも考えてしまいます。

宇宙人の見分け方は、「自分の事よりも、人のために動いているか?」らしいです。

 

【運気の流れ】

23歳~33歳まで 丙寅(正官)(胎)…干合、支合→(カイキ)「何かに自由を奪われる。自分が自分で無くなってしまう。」空亡、現在

→最近のフワちゃんブームは、10年間、自分の体を拘束されているような状態では無いでしょうか。

 

33歳~43歳まで 丁卯(偏官)(絶)…空亡、半会(木局)

→仕事(副業)が急にストンと無くなる。

33歳以降はテレビに出演する機会が少なくなるかも知れません。

 

2023年30歳 癸卯(食神)(絶)(艮宮)…空亡、半会(木局)

→変化変動が起こり、お金(の種)が急にストンと無くなる。

2024年31歳 甲辰(正財)(墓)(離宮)

→名誉、繁栄、資産を守りに入るが厳しい結果となる。

2025年32歳 乙巳(偏財)(死)(坎宮)…七冲

→争いごとやトラブルになり、お金が衰退、無くなり、気持ちが落ち込む。

 

 

「大変な宿命を背負って生まれてきた人」は以前の記事を参考にしてください。↓

「大変な宿命を背負って生まれてきた人」。。。を占う - 話題の記事を占う!(只今、鑑定中) (hateblo.jp)

 

宇宙人の話

【奇跡の琉球ユタ HALチャンネルより】

「あなたは何星人?自分が宇宙人なのかこの動画でわかります」