話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

みやぞんは浅井企画退社へ&フリーで活動。。。を占う

お笑いコンビ・ANZEN漫才みやぞんあらぽん)が、来年3月31日をもって解散することが5日、所属する浅井企画から発表された。あわせて、みやぞんは、2023年12月31日をもって同事務所を退所する。

(ORICON NEWSより)

みやぞんを四柱推命で見てみました。

 

1985.4.25

【年柱】乙丑 己(敗財)(正財)(冠帶)…六害

【月柱】庚辰 戊(偏官)(偏財)(酸い)…空亡

【日柱】甲午 丁    (傷官)(死)

 

みやぞん(甲午)(丁)

。。。敗者になる事が許せない。打たれた時、負けない強さを持っている。

(敗財)…財を失う、人のために、お金を使う。

(正財)…真面目で家庭的

(偏財)…社交的で楽しい人

。。。この2個で、女性関係が派手で、問題を生じやすい。

(偏官)…義理人情に厚い

(傷官)…才能がある

(冠帶)…実力がある

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(+5・5)…人を引っ張って行くタイプ(強引な所がある)

 

九星気学では、

短気で、頑固で、威張るところがあるが、楽しい事が大好き。

 

【命式のバランス】

(木)2個…自分、自立

(火)1個…   表現

(土)2個…妻、 人脈

(金)1個…子供、行動

(水)なし…母親、知性

 

【中和 +1】【調候用神】庚 【補佐用神】壬丁

 

【大運と歳運】

みやぞん(38)の大運は、

 6歳~16歳まで 己卯(正財)(帝旺)…干合

16歳~26歳まで 戊寅(偏財)(建禄)…半会(火局)

26歳~36歳まで 丁丑(傷官)(冠帶)…六害

36歳~46歳まで 丙子(食神)(沐浴)…七冲、現在

46歳~56歳まで 乙亥(敗財)(長生)

56歳~66歳まで 甲戌(比肩)(養)…半会(火局)

66歳~76歳まで 癸酉(印綬)(胎)

76歳~86歳まで 壬申(偏印)(絶)

 

2020年35歳 庚子(偏官)(沐浴)(巽宮)…七冲

2021年36歳 辛丑(正官)(冠帶)(中宮)…六害

2022年37歳 壬寅(偏印)(建禄)(乾宮)…半会(火局)

2023年38歳 癸卯(印綬)(帝旺)(兌宮)…破殺、フリーで活動

2024年39歳 甲辰(比肩)(衰)(艮宮)…空亡

2025年40歳 乙巳(敗財)(病)(離宮)…空亡

2026年41歳 丙午(食神)(死)(坎宮)…暗剣殺、破殺

2027年42歳 丁未(傷官)(墓)(坤宮)…支合

2028年43歳 戊申(偏財)(絶)(震宮)

2029年44歳 己酉(正財)(胎)(巽宮)…干合

 

みやぞんは(辰巳空亡)(+5・5)の人なので、自分の事が大好きで、仕事、遊び、趣味など、自分の思うように動きたい人なので、周りへの思いやりに欠ける所があります。

 

また大運が、

6歳~36歳まで(帝旺)(建禄)(冠帶)と強い運気なので、小学生時代から、なんでも器用にこなせ、素晴らしい身体能力で、多方面で活躍してきた人生だったと思います。

 

ただ36歳以降、

36歳~46歳まで 丙子(食神)(沐浴)…七冲、現在

→変化変動我起こり、動揺や衝撃が走り、お金で波乱万丈。

。。。に変わります。

 

歳運も、

2021年~23年まで(冠帶)(建禄)(帝旺)と強い運気が続いていただけに、

 

2023年38歳 癸卯(印綬)(帝旺)(兌宮)…破殺、フリーで活動

→お金でお気楽になり、リーダーシップを発揮して、新しくスタートする。

2024年39歳 甲辰(比肩)(衰)(艮宮)…空亡

→変化変動我起こり、自我が強まるが、力が出せない。

2025年40歳 乙巳(敗財)(病)(離宮)…空亡

→一か八か勝負に出て、こだわりが強くなるが、厳しい結果となる。

2026年41歳 丙午(食神)(死)(坎宮)…暗剣殺、破殺

→お金で、周りから迷惑をかけられたり、トラブルになり、自分のパワーが弱まり、気持ちが落ち込む。

 

フリーになってから、早速、試練が待っていそうです。