話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

フワちゃん、4月から海外移住を報告。。。を占う

 ユーチューバーでタレントのフワちゃん(年齢非公表)が18日までにX(旧ツイッター)を更新し、4月から海外で生活すると報告した。最初の滞在先は米国で、その次はポルトガル、キューバへ行くという。

(中日スポーツより)

 

フワちゃんを四柱推命で見てみました。

 

1993.11.26(年齢不詳)

【年柱】癸酉 辛(食神)(比肩)(建禄)

【月柱】癸亥 壬(食神)(傷官)(沐浴)

【日柱】辛亥 壬    (傷官)(沐浴)

 

フワちゃん(辛亥)(壬)

。。。新しい事が大好きで、ビビらない。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。

(食神)2個…お金に困らない

(比肩)…プライドが高い

(傷官)2個…才能がある

(建禄)…才能がある

(沐浴)2個…波乱万丈

。。。月柱に(沐浴)で、仕事や結婚生活が不安定になりやすい。

。。。日柱に(沐浴)で、「大変な宿命を背負って生まれて来た人」になり、自分を犠牲にしてまでも、人のために動く。

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(+7)…人を引っ張って行くタイプ(とても強引な所がある)

 

九星気学では、

頑固だが、楽しい事が大好き。

とても努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

【命式のバランス】

(金)2個…自分、自立

(水)4個…子供、表現

(木)なし…父親、人脈

(火)なし…夫、 行動

(土)なし…母親、知性

 

【中和 +1】【調候用神】壬 【補佐用神】丙

 

【大運と歳運】

フワちゃん(30)の大運は、

13歳~23歳まで 乙丑(偏財)(養)

23歳~33歳まで 丙寅(正官)(胎)…干合、支合→(カイキ)「何かに自由を奪われる。自分が自分で無くなってしまう。」空亡、現在

33歳~43歳まで 丁卯(偏官)(絶)…空亡、半会(木局)

43歳~53歳まで 戊辰(印綬)(墓)

53歳~63歳まで 己巳(偏印)(死)…七冲

63歳~73歳まで 庚午(劫財)(病)

 

2017年24歳 丁酉(偏官)(建禄)(坤宮)

2018年25歳 戊戌(印綬)(冠帶)(震宮)

2019年26歳 己亥(偏印)(沐浴)(巽宮)…破殺

2020年27歳 庚子(劫財)(長生)(中宮)

2021年28歳 辛丑(比肩)(養)(乾宮)…暗剣殺

2022年29歳 壬寅(傷官)(胎)(兌宮)…空亡、支合

2023年30歳 癸卯(食神)(絶)(艮宮)…空亡、半会(木局)

2024年31歳 甲辰(正財)(墓)(離宮)...海外移住を報告

2025年32歳 乙巳(偏財)(死)(坎宮)…七冲

2026年33歳 丙午(正官)(病)(坤宮)…干合

2027年34歳 丁未(偏官)(衰)(震宮)...三合(卯が巡れば)

2028年35歳 戊申(印綬)(帝旺)(巽宮)...六害

2029年36歳 己酉(偏印)(建禄)(中宮)

2030年37歳 庚戌(劫財)(冠帯)(乾宮)...暗剣殺

2031年38歳 辛亥(比肩)(沐浴)(兌宮)

 

フワちゃんは(巽宮)を2個持つので、「努力が嫌いな、怠け者のところがある。」になります。そんな所から、時間にルーズ、忘れ物が多い、細かい所まで気遣いできない…という面もありそうです。

 

また、(食神)2個、(傷官)2個と「本能の星」が多いので、本能のまま、思ったままに行動してしまいます。

 

それに加え、命式の月柱と日柱に(沐浴)を持つので、「仕事、結婚生活、私生活」が波乱万丈になり、不安定になりがちです。

 

ただ、(沐浴)は「自分の事よりも、人のために動く」意味を持ちます。

 

【運気の流れ】

23歳~33歳まで 丙寅(正官)(胎)…干合、支合→(カイキ)「何かに自由を奪われる。自分が自分で無くなってしまう。」空亡、現在

→最近のフワちゃんブームは、10年間、自分の体を拘束されているような状態では無いでしょうか。

 

33歳~43歳まで 丁卯(偏官)(絶)…空亡、半会(木局)

→仕事(副業)が急にストンと無くなる。

33歳以降はテレビに出演する機会が少なくなるかも知れません。

 

2023年30歳 癸卯(食神)(絶)(艮宮)…空亡、半会(木局)

→変化変動が起こり、お金(の種)が急にストンと無くなる。

2024年31歳 甲辰(正財)(墓)(離宮)...海外移住を報告

→名誉、繁栄、資産を守りに入るが厳しい結果となる。

2025年32歳 乙巳(偏財)(死)(坎宮)…七冲

→争いごとやトラブルになり、お金が衰退、無くなり、気持ちが落ち込む。

 

27年~28年に出会った男性と、28年~30年結婚の可能性もありますが、31年に(比肩)(沐浴)自我が強まり、波乱万丈になります。

 

結婚でなければ、何か新しい仕事で、3年間活躍できそうです。

 

「大変な宿命を背負って生まれてきた人」は以前の記事を参考にしてください。↓

「大変な宿命を背負って生まれてきた人」。。。を占う - 話題の記事を占う!(只今、鑑定中)