話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

爆問田中&山口もえ4日結婚!。。。を占う。

爆笑問題の田中裕二(50)とタレントの山口もえ(38)が、大安の4日に結婚することが分かった。

 

田中裕二と山口もえを四柱推命で見てみました。

 

 

田中裕二(甲子)(癸)

。。。人前に惨めな姿を見せたくない。優しさと冷たさの二面性を持つ。

(比肩)…プライドが高い

(傷官)…才能がある

(偏財)…社交的で楽しい人

(印綬)2個…頭が良い

(冠帯)…冠を授かる

(沐浴)…波乱万丈

。。。日柱(沐浴)で、私生活が波乱万丈になる。

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(0)…時と場合によって、人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

短気で、上から目線だが、サービス精神旺盛で、人を育てるのが上手。

本心を見せないタイプ。

 

 

山口もえ(己亥)(壬)

。。。したたかで、忍耐力がある。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。

(偏印)…特殊能力

(印綬)3個…頭が良い

。。。(印綬)過多で、親、夫、子供の運を弱める。

(正財)…真面目で家庭的

(建禄)…才能がある

(帝旺)…リーダーになる

 

(辰巳空亡)…わがままで、自分の事が大好き

八字占い(-3・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

とても短気だが、誰とでも合わす事が出来て、楽しい事が大好き。

家族や家庭を大切にする。

 

 

2人の相性はとても良いです。

田中裕二(甲)と山口もえ(己)が(干合)しているので、

田中が山口の事が気になって仕方がないので、世話をする。

うるさがられても、見捨てる事なく、世話をし続ける関係。

 

また、田中(戌亥空亡)と山口(辰巳空亡)が向かい合っているので、

お互いの事が気になり、好きになる関係でもあります。

 

ただ、田中裕二は日柱(沐浴)を持つので、

私生活が波乱万丈になりやすく、結婚運も悪く、家系の縁が薄いもあるので、

温かい家庭生活とは行かないかもしれません。

 

 

【結婚した時期】

田中裕二(50)の大運は、

37歳~47歳までの10年間(正官)(病)

47歳~57歳までの10年間(偏印)(死)…結婚

57歳~67歳までの10年間(印綬)(墓)

 

2013年48歳(印綬)(病)(離宮)

2014年49歳(比肩)(死)(坎宮)

2015年50歳(敗財)(墓)(坤宮)…結婚

2016年51歳(食神)(絶)(震宮)

 

 

山口もえ(38)の大運は、

28歳~38歳までの10年間(比肩)(長生)

38歳~48歳までの10年間(傷官)(養)…結婚

48歳~58歳までの10年間(食神)(胎)

 

2013年36歳(偏財)(帝旺)(中宮)

2014年37歳(正官)(建禄)(乾宮)

2015年38歳(偏官)(冠帯)(兌宮)…結婚

2016年39歳(印綬)(沐浴)(艮宮)

 

 

山口もえが大運が変わる年(冠帯)の年の結婚になりました。

 

結婚の時期は、田中裕二が山口もえの良い時期に、

合わせた形になったのではないでしょうか?