話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

結婚できない芸人のナイナイ岡村、今田耕司から“緊急会議”に招集される。。。を占う。

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、芸能界の結婚ラッシュを受けて、お笑いタレント・今田耕司から“緊急招集”を受けたことを明かした。

 

 岡村隆史と今田耕司を四柱推命で見てみました。

 

 

岡村隆史(甲申)(庚)

。。。敗者になる事が許せない。言葉が悪い。意見を言っても無駄。

(偏官)2個…義理人情に厚い

(偏財)…社交的で楽しい人

(偏印)…特殊能力

(傷官)…才能がある

。。。この2個で、芸能の才能がある。

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(+1・5)…人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

短気だが、サービス精神旺盛で、楽しい事が大好き。

本心を見せないタイプ。

 

 

今田耕司(辛未)(己)

。。。新しい事が大好きで、ビビらない。したたかで、忍耐力がある。

(正官)…仕事が真面目

(偏官)…義理人情に厚い

(比肩)…プライドが高い

(正財)…真面目で家庭的

(偏印)…特殊能力

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(-3・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

誰とでも合わす事が出来て、楽しい事が大好き。

家族や家庭を大切にする。

 

 

今田耕司は結婚運が悪いので、結婚に臆病になっているかもしれません。

 

岡村隆史は(偏官)(偏財)(偏印)だけの人なので、

真面目で正義感が強いとは言えない人で、腹黒い所がありそうです。

嫁になる人に全財産をあげるのはイヤ…と考えているかも?

 

 

【結婚しそうな時期】

岡村隆史(45)の大運は、

30歳~40歳までの10年間(食神)(養)

40歳~50歳までの10年間(偏官)(長生)…現在

50歳~60歳までの10年間(偏財)(沐浴)

 

2020年50歳(偏官)(沐浴)(坎宮)

2021年51歳(正官)(冠帯)(坤宮)…結婚?

 

大運が変わる年の(冠帯)の年の結婚だと、この年になります。

 

 

今田耕司(49)の大運は、

37歳~47歳までの10年間(偏財)(衰)

47歳~57歳までの10年間(正官)(帝旺)…現在

57歳~67歳までの10年間(偏官)(建禄)

 

2015年49歳(偏財)(衰)(離宮)…もうそろそろ、結婚してもいい運気?

2016年50歳(正官)(帝旺)(坎宮)

2017年51歳(偏官)(建禄)(坤宮)

2018年52歳(印綬)(冠帯)(震宮)…結婚?

 

ピッタリと大運が変わる年と(冠帯)が合いませんがこの辺りが良い年になります。