話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

矢部浩之 両親からの度重なる借金依頼を告白。。。を占う

ナインティナイン矢部浩之が28日、フジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜、後9・58)に出演し、両親からの度重なる借金の申し込みにやりきれない思いをしたことを、ときに笑いを交えながら話した。

(デイリーより)

 

矢部浩之を四柱推命で見てみました。

1971.10.23

【年柱】辛亥 壬(比肩)(傷官)(沐浴)…七冲

【月柱】戊戌 戊(印綬)(印綬)(冠帶)

【日柱】辛巳 丙    (正官)(死)

 

矢部浩之(辛巳)(丙)

。。。新しい事が大好きで、ビビらない。人を喜ばせたい。裏表がない。

(比肩)…プライドが高い

(傷官)…才能がある

(印綬)2個…頭が良い

(正官)…仕事が真面目

(冠帶)…実力がある

 

日柱(辛)(丙)…自化干合

。。。聡明で福運がある

 

(申酉空亡)…家庭運が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(-1・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

短気だが、楽しい事が大好きで、人を育てるのが上手。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

【大運と歳運】

  0歳~4歳まで 戊戌(印綬)(冠帶)

 4歳~14歳まで 丁酉(偏官)(建禄)…空亡、三合

14歳~24歳まで 丙申(正官)(帝旺)…空亡

24歳~34歳まで 乙未(偏財)(衰)

34歳~44歳まで 甲午(正財)(病)

44歳~54歳まで 癸巳(食神)(死)…現在

54歳~64歳まで 壬辰(傷官)(墓)

64歳~74歳まで 辛卯(比肩)(絶)

 

2019年48歳 己亥(偏印)(沐浴)(艮宮)…七冲、暗剣殺、吉本興業「闇営業問題」

2020年49歳 庚子(劫財)(長生)(離宮)…破殺、岡村隆史結婚

2021年50歳 辛丑(比肩)(養)(坎宮)…三合

2022年51歳 壬寅(傷官)(胎)(坤宮)…六害、破殺

2023年52歳 癸卯(食神)(絶)(震宮)

2024年53歳 甲辰(正財)(墓)(巽宮)

2025年54歳 乙巳(偏財)(死)(中宮)

 

矢部浩之は(自化干合)や月柱に(冠帶)を持ち仕事ができる人です。

また、(正官)(印綬)を持つので、真面目で、融通が利かない所があるので、計算高くや、要領が良くは振る舞えない人です。

 

両親から度重なる借金依頼…という事なので、○○過多で「親の運を弱める」を持っているのか?と予想されましたが、年柱が(沐浴)(七冲)なので、「親が波乱万丈でトラブルを抱えている」という事でした。

 

矢部浩之の運気を見ると、最近テレビに出ていても元気がないと感じる事がありましたが、2019年(偏印)(沐浴)(七冲)(暗剣殺)で「周りから迷惑をかけられたり、トラブルになり、病んでしまって波乱万丈」となり、20年(離宮)(破殺)厳しい結果となり、自分のパワーが弱まる、21年(坎宮)気持ちが落ち込む、22年(傷官)(六害)(破殺)で仕事が剋され、体調を崩します。

病んでしまった2019年は吉本興業の闇営業問題があった年ですが、真面目な性格なので、必要以上に心を痛めてしまったのでしょうか。