話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

重盛さと美と坂口杏里の「泥仕合」 印象が悪いのはどちら?。。。を占う

AV女優の「ANRI」こと坂口杏里さん(25)とタレントの重盛さと美さん(28)がインターネット上で「泥仕合」を繰り広げ、注目を集めている。

きっかけは坂口さんのAVデビュー報道が出た際、事務所の先輩だった重盛さんが裏話を披露したことだった。(J-CASTニュースより)

 

重盛さと美と坂口杏里を四柱推命で見てみました。

 

 

重盛さと美(壬戌)(戊)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。小さな事にこだわらない。

(偏官)3個…義理人情に厚い

。。。(偏官)過多で、良縁を得にくいか、夫婦間に不和をかもしやすい。

(偏印)2個…特殊能力

(冠帯)…実力がある

(長生)…独り立ちする

 

(子丑空亡)…下から慕われる、姉御肌。

八字占い(+2)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

短気で、頑固で、上から目線だが、誰とでも合わす事が出来る。

家族や家庭を大切にする。

 

 

 坂口杏里(壬申)(庚)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。言葉が悪い。意見を言っても無駄。

(印綬)…頭が良い

(正官)…仕事が真面目

(偏印)2個…特殊能力

(食神)…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋する(害する)ので、お金が手元に残らない。

(長生)…独り立ちする

 

日柱(申)月柱(寅)…勢いをたのむ刑

。。。自分に勢いがあるので、過信して常識を忘れ、ミスを犯し挫折する。

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(+0・5)…時と場合によっては、人を引っ張って行いけるタイプ。

 

九星気学では、

とても上から目線で、威張る所があるが、誰とでも合わす事が出来る。

家族や家庭を大切にする。

 

 

2人の相性は同じ(壬)なので、気が合う程度ですが、

お互いが意地の張り合いで、折れ合わない所があります。

 

重盛さと美は性格が短気で、頑固で、上から目線、

坂口杏里はとても上から目線で、威張る所があると、

2人共、性格が悪い所があります。

 

重盛さと美、坂口杏里共に相手を腹黒いと言い合っていますが、

命式を見る限りでは、(偏官)(偏印)だけを持つ重盛さと美の方が、

計算高く、打算的で、腹黒いと言えます。

 

2人共(壬)の人なので、話を大きく言ってしまいますが、

坂口杏里は(正官)(印綬)を持つので、真面目な所があります。

 

しかし、重盛さと美の方が(冠帯)(長生)を持つので、

坂口杏里よりも活躍できるでしょう。