話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

芳本美代子、昨年7月に同学年一般男性と再婚。。。を占う

ミッチョンの愛称で人気の女優・芳本美代子(47)が昨年7月に再婚していたことが2日、分かった。お相手は同学年の一般男性で、昨年初めから芳本の母(71)、長女(15)と4人で暮らしている。

芳本は2013年7月に俳優・金山一彦(49)と離婚。14年8月に金山が大渕愛子弁護士(39)と再婚したあたりから、芳本も結婚を意識するようになった。

仕事面でも心機一転。今月末にデビューから約31年間所属した芸映を離れ、2月1日から個人事務所で活動する。(スポーツ報知より)

 

芳本美代子を四柱推命で見てみました。

 

 

芳本美代子(壬辰)(戊)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。小さな事にこだわらない。

(正官)…仕事が真面目

(偏官)…義理人情に厚い

。。。男性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合もある)

(印綬)…頭が良い

(正財)…真面目で家庭的

(傷官)…才能がある

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(墓)…母親との関わりが深く、頼りにされる。

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(-2・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

頑固だが、サービス精神旺盛で、楽し事が大好き。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

本心を見せないタイプ。

 

 

【大運と歳運】

35歳~45歳までの10年間 辛未(印綬)(養)

45歳~55歳までの10年間 壬申(比肩)(長生)…三合

55歳~65歳までの10年間 癸酉(敗財)(沐浴)…支合

 

2012年43歳 壬辰(比肩)(墓)(震宮)

2013年44歳 癸巳(敗財)(絶)(巽宮)…金山一彦と離婚

2014年45歳 甲午(食神)(胎)(中宮)…空亡、父親が死去

2015年46歳 乙未(傷官)(養)(乾宮)…空亡

2016年47歳 丙申(偏財)(長生)…三合、再婚

2017年48歳 丁酉(正財)(沐浴)(艮宮)…干合、支合、晦気

 

芳本美代子は命式に(正財)⇒(印綬)、(傷官)⇒(正官)それぞれを剋するので、

頭が良く、できた妻ですが、夫を剋する所があります。

 

2017年は仕事でも私生活でも、心機一転の大切な1年になりそうですが、

(晦気)の年なので、事故、病気に注意が必要です。

 

ちなみに、離婚した金山一彦は(壬子)(寅卯空亡)(+3・5)なので、

同じ(壬)で気が合いますが、夫婦になれば、お互いが意地の張り合いで、折れ合わないです。

 

また、金山一彦の性格が頑固で、短気で、とても威張る所がある…気難しい男性と芳本美代子のように頭が良く、良くできた妻ですが、正論を言って来る女性とは結婚生活を続けるのは難しいのが分かります。