話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

事務所も認めた 広瀬アリスがイケメンプロスポーツ選手と交際。。。を占う

女優・広瀬すず(18)の姉で、女優の広瀬アリス(22)の熱愛が「週刊文春」の取材により明らかとなった。交際相手は田中大貴(25)。昨年9月に開幕したプロバスケットリーグ、Bリーグの人気チーム「アルバルク東京」に所属するイケメン選手である。

(文春オンラインより)
 
田中大貴と広瀬アリスを四柱推命で見てみました。
 
 
田中大貴(丙子)(癸)
。。。人を喜ばせたい。裏表がない。優しさと冷たさの二面性を持つ。
(正財)…真面目で家庭的
(偏財)…社交的で楽しい人
。。。この2個で、女性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合もある)
(傷官)…才能がある
(比肩)…プライドが高い
(正官)…仕事が真面目
。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。
 
(申酉空亡)…家庭の縁が薄い、周りの縁を作る。
八字占い(-2・5)…人について行くタイプ
 
九星気学では、
とても上から目線で、頑固で、威張る所がある。
 
 
広瀬アリス(辛未)(己)
。。。新しい事が大好きで、ビビらない。したたかで、忍耐力がある。
(正財)…真面目で家庭的
(印綬)…頭が良い
(正官)…仕事が真面目
(傷官)…才能がある
(偏印)…特殊能力
。。。この2個で、芸能の才能がある
。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。
(冠帯)…実力がある
(長生)…独り立ちする
 
(戌亥空亡)…家系の縁が薄い
八字占い(+1・5)…人を引っ張って行けるタイプ
 
九星気学では、
頑固で、威張る所があるが、楽し事が大好き。
努力が嫌いな、怠け者のところがある。
 
 
2人の相性は良く、
田中大貴(丙)と広瀬アリス(辛)が(干合)しているので、
田中大貴が広瀬アリスの事が、気になって仕方がないので世話をする。
うるさがられても、見捨てる事なく、世話をし続ける関係です。
 
夫婦になれば、愛し合い、助け合い、理想的です。
(+1・5)の広瀬アリスが(-2・5)の田中大貴を引っ張って行きます。
 
ただ、とても上から目線で、頑固で、威張る所がある田中大貴が、口やかましく世話をして来るので、広瀬アリスがイヤになる可能性もあります。