話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

ヒロミ、伊代の線路立ち入り「バイキング」で再び謝罪。。。を占う

タレントのヒロミ(51)が14日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金・前11時55分)に出演。妻でタレントの松本伊代(51)がJR山陰線の線路内に無許可で立ち入ったとして、鉄道営業法違反の疑いで書類送検されたことについて改めて謝罪した。(スポーツ報知より)

 

ヒロミと松本伊代を四柱推命で見てみました。

 

 

ヒロミ(戊戌)(戊)

。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。自分の意見を曲げない。

(正官)…仕事が真面目

(偏印)2個…特殊能力

(比肩)2個…プライドが高く、わがまま

(建禄)…才能がある

(長生)…独り立ちする

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま

八字占い(+7)…人を引っ張って行くタイプ(強引なところがある)

 

九星気学では、

とても頑固だが、人を育てるのが上手。

 

 

松本伊代(丙午)(丁)

。。。人を喜ばせたい。裏表がない。打たれた時、負けない強さを持っている。

(印綬)…頭が良い

(比肩)…プライドが高い

(偏官)…義理人情に厚い

(傷官)…才能がある

(敗財)…財を失う、人のためにお金を使う。

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(建禄)…才能がある

(帝旺)2個…リーダーになる

。。。2個で、自ら孤立する傾向がある。

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(+3・5)…人を引っ張って行くタイプ(強引なところがある)

 

九星気学では、

頑固で、威張る所があるが、サービス精神旺盛で、楽しい事が大好き。

本心を見せないタイプ。

 

 

2人の相性は、

松本伊代(丙)がヒロミ(戊)にパワーを与える。

夫婦になれば、妻はかなりうるさく夫の尻を叩く、かかあ天下。

 

ヒロミは(辰巳空亡)で(+7)なので、

自分の事が大好きで、趣味でも遊びでも自分のしたい事に夢中になり過ぎ、妻や家族に対する、優しさ、思いやりに欠ける所があります。

 

松本伊代も(+5・5)なので、ジッと我慢するタイプではなく、自分の主張はしますが、(比肩)2個、(艮宮)2個を持つ、自我が強く、とても頑固なヒロミを自分の思い通りにする事が無理だと分かっているのでしょう。

 

しかし、松本伊代が結婚運が良く、ヒロミが結婚運が悪いので、結婚生活に何らかのストレスを抱えているのは、ヒロミだと言う事になります。

 

テレビ番組でヒロミが松本伊代の事を、冗談を交えてグチっていますが、実際にかなりのストレスを抱えるようです。

 

ただ、ヒロミは(坤宮)を2個持つので、人を育てるのが上手で、人のために動ける人なので、失敗した松本伊代を根気よく見守ることが出来るのでしょう。