話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

嵐・櫻井翔とテレ朝・小川アナに熱愛発覚 追跡11日写真。。。を占う

〈嵐・櫻井翔と「報ステ」小川アナ 熱愛追跡11日写真〉──アイドルグループ嵐・櫻井翔(35)とテレビ朝日・小川彩佳アナ(32)の親密交際を2月27日発売の『週刊ポスト』が報じる。(NEWS ポストセブンより)

 

櫻井翔と小川彩佳を四柱推命で見てみました。

 

 

櫻井翔(戊申)(庚)

。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。言葉が悪い。

(傷官)3個…才能がある

。。。(傷官)過多で、兄弟姉妹、妻、子供の運を弱める。

(敗財)…財を失う、人のためにお金を使う。

(食神)…お金に困らない

 

月柱(丑)(己)…根っこが通る

。。。実力があり、仕事運が良い。

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(-5)…人について行くタイプ(人に流されやすい)

 

九星気学では、

とても上から目線で、威張る所があるが、サービス精神旺盛。

本心を見せないタイプ。

 

 

小川彩佳(庚寅)(甲)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。敗者になることが許せない。

(正財)…真面目で家庭的

(印綬)…頭が良い

(偏印)…特殊能力

(偏財)2個…社交的で楽しい人

(墓)…母親との関わりが深く、頼りにされる。

 

(午未空亡)…上から可愛がられる、出世が早い。

八字占い(-3・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

とても権力が好きで、威張る所があるが、誰とでも合わす事が出来る。

家族や家庭を大切にする。

 

 

2人の相性は、

櫻井翔(戊)が小川彩佳(庚)にパワーを与える。

夫婦になれば、妻はかなりうるさく夫の尻を叩く、激しくかかあ天下。

 

櫻井翔は(傷官)過多で、月柱に(敗財)を持つので、

妻の運が弱く、実力がある、素晴らしい妻とは縁が薄そうです。

 

小川彩佳は(乾宮)を3個持つので、

権力がとても好きで、少しでも自分を大きく見せたい気持ちが強く、とても負けず嫌いです。

付き合う相手も結婚相手も、絶対にBIGな人じゃないとダメ…と考える人です。

 

櫻井翔(申)、小川彩佳(寅)で(七冲)になり、争い事が絶えないので、長続きしない組み合わせです。