話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

岡村隆史、恋人候補に川田裕美?「ものすごい意識してまう」。。。を占う

お笑いコンビ「ナインティナイン」岡村隆史(47)がニッポン放送「岡村隆史のオールナイトニッポン」の中で、お笑いコンビ「極楽とんぼ」加藤浩次(48)から、恋人候補として、フリーアナウンサーの川田裕美(34)を薦められたことを明かした。

(SANSPO.COMより)

 

岡村隆史と川田裕美を四柱推命で見てみました。

 

 

岡村隆史(甲申)(庚)

。。。敗者になる事が許せない。言葉が悪い。意見を言っても無駄。

(偏官)2個…義理人情に厚い

(偏財)…社交的で楽しい人

(偏印)…特殊能力

(傷官)…才能がある

。。。この2個で、スポーツ、芸術、芸能の才能がある。

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(+3)…人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

短気だが、サービス精神旺盛で、楽しい事が大好き。

本心を見せないタイプ。

 

 

川田裕美(辛巳)(丙)

。。。新しい事が大好きで、ビビらない。人を喜ばせたい。裏表がない。

(食神)…お金に困らない

(偏印)…特殊能力

。。。この2個で、お金が手元に残らない。

(傷官)…才能がある

。。。この2個で、スポーツ、芸術、芸能の才能がある。

(印綬)…頭が良い

(正官)…仕事が真面目

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

 

日柱(辛)(丙)…自化干合

。。。聡明で福運がある。

 

(申酉空亡)…家庭の縁が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(-2・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

頑固で、威張る所があるが、サービス精神旺盛で、楽しい事が大好き。

本心を見せないタイプ。

 

 

2人の相性は、

川田裕美(辛)が岡村隆史(甲)を剋する。

夫婦になれば、妻が主人で、夫が妻で、夫は面白くない。

 

ただ、岡村隆史(申)と川田裕美(巳)が(支合)しているので、

話をしなくても、お互いの気持がわかり、心が通じ合える関係です。

 

「サービス精神旺盛で、楽しい事が大好き」と性格も似ているので、気が合いそうですが、結婚までは行かないと思います。

 

岡村隆史は純粋そうに見えますが、(偏官)(偏財)(偏印)だけの人なので、

計算高く、打算的な所がありそうです。