話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

ますだおかだ岡田圭右認めた!元芸人妻とすれ違い別居半年間。。。を占う

お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(48)が女性自身の取材に対して、妻・岡田祐佳(45)との別居生活を認めた。

 

岡田圭右と岡田祐佳を四柱推命で見てみました。

 

岡田圭右(辛卯)(乙)

。。。新しい事が大好きで、ビビらない。生きる力が強い手段を選ばない。

(印綬)…頭が良い

(劫財)…財を奪う

(食神)…お金に困らない

(正財)…真面目で家庭的

。。。この3個で、金銭運が良い

(偏財)…社交的で楽しい人

。。。この2個で、女性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合もある)

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(帝旺)…リーダーになる

(沐浴)…波乱万丈

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(+3・5)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

頑固で、上から目線だが、誰とでも合わす事が出来て、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にする。

 

岡田祐佳(辛亥)(壬)

。。。新しい事が大好きで、ビビらない。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。

(傷官)2個…才能がある

(偏財)…社交的で楽しい人

。。。この3個で、金銭運が良い。

(食神)…お金に困らない

(偏官)…義理人情に厚い

(長生)…独り立ちする

(沐浴)…波乱万丈

。。。日柱に(沐浴)で「大変な宿命を背負って生まれて来た人」

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(+3)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

とても短気だが、サービス精神旺盛で、楽しい事が大好き。

本心を見せないタイプ。

 

 

2人の相性は、

同じ(辛)なので気が合いますが、

夫婦になればお互いが意地の張り合いで、折れ合わない。

 

特に岡田圭右(+3・5)、岡田祐佳(+3)で数が近いので、お互いに相手の言う事を聞かなくなります。

 

岡田圭右は命式に(印綬)(正財)を持つので、妻は気が強く「正論でまくし立てる」ところがあります。

また、月柱が(沐浴)なので、仕事や結婚生活が波乱万丈になりやすく、(理想)と(現実)のギャップで悩む事があり、変化変動が起きやすくなります。

 

岡田祐佳も命式に(傷官)を持つので、夫を剋するところがあります。

日柱に(沐浴)を持つので、「自分の事を犠牲にしてまでも、人の為に動く」運を持っていて、私生活が波乱万丈になりやすいです。

 

夫婦どちらも月柱が(三合)しているので、仕事でもお笑いコンビの相方のような人と仕事をする運を持っています、

夫婦生活でも、川崎麻世とカイヤ、アレクと川崎希のように、ビジネスパートナーような関係が良いので、離婚はせずに、妻が「恐妻、悪妻キャラ」としてでも、結婚生活を続けていく方が良いと思います。

 

ちなみに、娘の岡田結実は(癸卯)(辰巳空亡)(-2・5)の人、

兄の岡田隆之介は(丁卯)(戌亥空亡)(-2)の人です。

 

岡田結実(癸)は岡田圭右(辛)、祐佳(辛)からパワーをもらえますが、隆之介

(丁)は親、妹とも相性は、悪いです。

ただ、岡田結実(辰巳空亡)と隆之介(戌亥空亡)が向かい合っているので、お互いの事が気になり、好きになりやすい関係です。

 

父・圭右と娘・結実は(印綬)(正財)(正官)だけの真面目で正義感が強いタイプ、

母・祐佳と息子・隆之介は(偏官)(偏財)(偏印)だけの、打算的で計算高いタイプに性格が分かれます。

 

娘の結衣実が、「父の事が好きで尊敬している」のは、タイプが同じで、相手を理解しやすい所もあると思います。

 

妻・祐佳は(偏財)を持つので、家庭にいるより、外で活躍したい女性ですが、

「自分の事を犠牲にしてまでも、人のために動く」運を持っているので、家庭を支えて行くのが正解のように思います。

 

「大変な宿命を背負って生まれて来た人」は以前の記事を参考にしてください。↓

http://uranaiya55.seesaa.net/article/377323046.html