話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

NHK桑子アナ、フジ谷岡アナと離婚!バースデー婚からわずか1年。。。を占う

NHK「ニュースウオッチ9」(月~金曜後9・0)のメインキャスターを務める桑子真帆アナウンサー(31)と夫でフジテレビの谷岡慎一アナ(31)が離婚することが30日、サンケイスポーツの取材で分かった。

(SANSPO.COMより)

 

谷岡慎一と桑子真帆を四柱推命で見てみました。

 

谷岡慎一(丙申)(庚)

。。。人を喜ばせたい。裏表がない。言葉が悪い。意見を言っても無駄。

(敗財)…財を失う、人のためにお金を使う。

(印綬)…頭が良い

(偏官)…義理人情に厚い

(比肩)…プライドが高い

(偏財)…社交的で楽しい人

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(長生)…独り立ちする

 

日柱(申)月柱(寅)…勢いをたのむ刑

。。。自分に勢いがあるので、過信して常識を忘れ、ミスを犯して挫折する。

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(+3・5)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

頑固で、威張る所があるが、誰とでも合わす事ができる。

努力が嫌いな、怠け者の所がある。

家族や家庭を大切にする。

 

 

桑子真帆(己卯)(乙)

。。。したたかで、忍耐力がある。生きる力が強い。手段を選ばない。

(偏印)…特殊能力

(印綬)…頭が良い

(偏官)3個…義理人情に厚い

。。。(偏官)過多で、良縁を得にくいか、夫婦間に不和をかもしやすい。

(帝旺)…リーダーになる

 

(申酉空亡)…家庭の縁が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(-5)…人について行くタイプ(流されやすい所がある)

 

九星気学では、

サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事ができるが、本心を見せないタイプ。

努力が嫌いな、怠け者の所がある。

家族や家庭を大切にする。

 

2人の相性は、

谷岡慎一(丙)が桑子真帆(己)を生かし(してあげ)ます。

夫婦になれば、かなり女性が大事にされ過ぎて、かかあ天下。

 

(+3・5)の谷岡慎一が、桑子真帆(-5)を、引っ張って行く関係。

桑子真帆は男性に流されやすい所があります。

 

 

谷岡慎一は(辰巳空亡)で性格が「頑固で、威張る所がある」なので、

自分の事が1番で、昔ながらの亭主関白な所がある男性です。

 

一方、桑子真帆は(巽宮)2個を持つので、

とても怠け者の所があり、家庭の事を押し付けられるのは嫌でしょう。

 

また、桑子真帆のように結婚運が良い女性は、簡単に結婚して、簡単に離婚する人が多く見られます。

直ぐに離婚と言う結論になったので、正直、谷岡慎一は驚いているのではないでしょうか?

 

桑子真帆は(偏官)過多で、悪い男性に利用されやすい所があり、流されやすいので、

今後注意が必要です。

また、不倫に走る可能性もありそうです。