話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

バルセロナ五輪金メダリスト岩崎恭子さん ブログで離婚発表。。。を占う

1992年、14歳の時にバルセロナ五輪女子200メートル平泳ぎで金メダルを獲得したスポーツコメンテーターの岩崎恭子さん(40)が5日、自身のブログを更新。2009年に結婚した元ラグビー日本代表・齊藤祐也氏(41)と今月3日に離婚したことを発表した。

(スポニチアネックスより)

 

岩崎恭子を四柱推命で見てみました。

 

岩崎恭子(甲申)(庚)

。。。敗者になる事が許せない。言葉が悪い。意見を言っても無駄。

(偏財)…社交的で楽しい人

(傷官)…才能がある

(正財)2個…真面目で家庭的

(偏官)…義理人情に厚い

(墓)…母親との関わりが深く、頼りにされる。

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(+0・5)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ。

 

九星気学では、

短気で、威張る所があるが、楽しい事が大好き。

努力が嫌いな、怠け者の所がある。

 

【大運と歳運】

岩崎恭子(40)の大運は、

24歳~34歳まで 丙辰(食神)(衰)…三合

34歳~44歳まで 乙卯(敗財)(帝旺)…現在

44歳~54歳まで 甲寅(比肩)(建禄)…七冲

54歳~64歳まで 癸丑(印綬)(冠帯)

 

2016年38歳 丙申(食神)(絶)(兌宮)

2017年39歳 丁酉(傷官)(胎)(艮宮)

2018年40歳 戊戌(偏財)(養)(離宮)…暗剣殺、離婚

2019年41歳 己亥(正財)(長生)(坎宮)…干合、六害

2020年42歳 庚子(偏官)(沐浴)(坤宮)…三合

 

岩崎恭子は性格が(甲)(庚)の人なので、男性的で、サバサバしていて、

言葉が悪く、自分の弱さを見せたくない人です。

(傷官)を持っているので、夫を剋する所もある、少しキツイ女性です。

 

2016年(食神)(絶)(兌宮)の年に、色事やお金にお気楽になってしまう年に不倫が始まったのでしょうか?

17年(傷官)(艮宮)の年、喧嘩が多くなり、夫を剋してしまい、18年(離宮)(暗剣殺)の年、喧嘩やトラブルで、離婚になりやすい年、また、不倫がバレやすい年でもあります。

 

岩崎恭子の大運は、34歳から30年間強い運気なので、水泳やスポーツ関係では、活躍できるのではないでしょうか?

 

ちなみに、元夫の元ラグビー日本代表・齋藤祐也は、(乙卯)(子丑空亡)(+8・5)の人です。

2人の相性は、同じ(木)なので気が合い、岩崎恭子(甲)が齋藤祐也(乙)にパワー与えます。

夫婦になれば、妻がリードして、夫は影が薄い。

 

また、岩崎恭子(午未空亡)と齋藤祐也(子丑空亡)が向かい合っているので、お互いの事が気になり、好きになりやすい関係です。

 

齋藤祐也は命式に(冠帯)(建禄)を持つ、実力や才能があり、とても強引な男性なので、どちらも折れ合わない夫婦になってしまいます。

 

ただ、齋藤祐也は結婚運が悪いので、結婚生活に何らかのストレスを抱える事になりそうです。