話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2017-01-24から1日間の記事一覧

吹越満の妻・広田レオナにイケメン俳優との不倫同棲疑惑。。。を占う

現在放送中のNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』に出演している吹越満。妻で現在の所属事務所社長をつとめる広田レオナとは、'94年に結婚。1児をもうけたのち、'05年に離婚し、その7年後の'12年12月に再婚していた。 当時の報道では「2世帯住宅ですでに同居を…

松方弘樹さん死去 74歳 脳リンパ腫。。。を占う

俳優の松方弘樹(まつかた・ひろき、本名目黒浩樹=めぐろ・こうじゅ)さんが21日、脳リンパ腫のため死去した。74歳だった。(スポニチアネックスより) 松方弘樹(丁丑)(己) 。。。打たれた時、負けない強さを持っている。したたかで、忍耐力がある…

狩野英孝、会見終了後から謹慎…イベントキャンセルは50本以上。。。を占う

狩野は会見終了後から謹慎期間に入った。所属事務所は、レギュラーを務めるテレビ番組3本と50本以上のイベントをキャンセルしたことを明かした。(スポーツ報知より) 狩野英孝を四柱推命で見てみました。 狩野英孝(丙子)(癸) 。。。人を喜ばせたい。…

江角マキコ、芸能界引退へ。。。を占う

女優の江角マキコ(50)が23日、芸能界を引退する意向を明らかにした。代理人の弁護士を通じ、報道各社にファクスで発表した。(日刊スポーツより) 江角マキコを四柱推命で見てみました。 江角マキコ(辛亥)(壬) 。。。新しい事が大好きで、ビビらな…