話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フジ笠井アナ、9月いっぱいで退社 56歳フリー転身。。。を占う

フジテレビの笠井信輔アナウンサー(56)が9月いっぱいで同局を退社しフリーになることが29日、分かった。 (スポニチアネックスより) 笠井信輔を四柱推命で見てみました。 1963.4.12 【年柱】癸卯 乙(偏印)(比肩)(建禄)…七冲 【月柱】丙辰 …

藤崎奈々子が結婚、交際13年。。。を占う

タレントの藤崎奈々子(41)が新元号となった5月1日に結婚していたと、24日に生放送された日本テレビ系「今夜くらべてみました」(水曜・後9時)の番組内で発表した。 (スポーツ報知より) 藤崎奈々子を四柱推命で見てみました。 1977.12.19 【年…

加藤浩次「吉本興業」退社はいったん保留。。。を占う

経営陣が刷新されなければ、所属する吉本興業を辞めると明言していたお笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次(50)が24日、同社退社はいったん保留とした。 (ORICON NEWSより) 加藤浩次を四柱推命で見てみました。 1969.4.26 【年柱】己酉 辛(…

ロンブー田村亮、“直会見”で吉本興業と契約解消。。。を占う

吉本興業は20日、前日19日の雨上がり決死隊宮迫博之(49)に続き、ロンドンブーツ1号2号田村亮(47)とも契約解消することを決めた。 (日刊スポーツより) ロンドンブーツ1号2号の田村亮を四柱推命で見てみました。 1972.1.8 【年柱】辛亥 壬(傷…

草刈正雄の娘「紅蘭」がDV被害で、事実婚の夫「RYKEY」と“離婚”へ。。。を占う

タレントの紅蘭(29)は週刊新潮の取材に応じ、事実婚の関係にあるラッパーのRYKEYこと下田ムトアリッキー(31)と“離婚”する考えを明らかにした。 (デイリー新潮より) 紅蘭を四柱推命で見てみました。 1989.8.30 【年柱】己巳 丙(正官)(偏財…

元フジ田中大貴アナが女性トラブルで事務所から契約解除。。。を占う

フジテレビを退社し、昨年5月に米倉涼子らを擁する大手芸能事務所「オスカープロモーション」に移籍した田中大貴(39)。彼が女性トラブルを起こし、6月下旬にオスカーを“クビ”になっていたことが「週刊文春」の取材で分かった。 (文春オンラインより) 田…

日テレ・上重アナと安座間美優が破局 交際8年。。。を占う

2011年から交際していた、日本テレビの上重聡アナウンサー(39)とモデルの安座間美優(32)が、今年に入って破局していたことが15日、分かった。 (スポニチアネックスより) 上重聡と安座間美優を四柱推命で見てみました。 1980.5.2 【年柱】庚申 …

大浦龍宇一、妻・ゆりえとの別居報道を否定。。。を占う

俳優の大浦龍宇一(50)が11日、自身のブログを更新。同日に、一部スポーツ紙で、妻でシンガー・ソングライターのゆりえ(29)との“離婚を前提にした別居”と報じられた件について「妻とは離婚を前提に、別居中ではありません」と報道を否定した。 (ORICON M…

ジャニー喜多川さん死去 87歳。。。を占う

解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血のため先月18日から入院中だったジャニーズ事務所代表取締役社長のジャニー喜多川さんが、9日午後4時47分、87歳で亡くなった。 (ORICON NEWSより) ジャニー喜多川を四柱推命で見てみました。 1931.10.2…

石原さとみ 破局していた!。。。を占う

昨年4月に「週刊文春」で沖縄デートが報じられ、「SHOWROOM」社長・前田裕二氏(32)との交際が発覚した石原。 「実は、2人は破局してしまったようです。最近、前田さんが友人に『もう彼女とは別れたんだ』と漏らしていたそうで……」 (女性自身より) 石原さ…

小山慶一郎、“プライベート写真流出”のカノジョと破局。。。を占う

「小山クンは、2年ほど前にすでに新藤まなみさんと破局しています。“アノ写真”が出回って、すぐに関係を解消したそうです」 (週刊女性PRIMEより) 小山慶一郎と新藤まなみを四柱推命で見てみました。 1984.5.1 【年柱】甲子 癸(劫財)(偏印)(病…